プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ご訪問、ありがとう!


フリーエリア


まねきポメラニアン!
道しるべ
仮風呂
かっちんめえばるweb支店 ブログ出張所
子育ては、嵐!時々晴れ
ブタブロ
風が吹いたら
出戻りオバちゃんのブログ
鬼夫の苦言
ざくざくエポック
ここは、わんにゃむ日和♪
いつでもお天気!

しばらく朝ドラだけでなく

テレビが全然みれなかったけど、

久しぶりに朝ドラをみちゃったら・・・

いつの間にか、

純の父ちゃんが死んでいた===(>_<)


「ぼくは死にましぇ~~~ん!!」

って言ってたようにおもったけれど、

あっさりいなくなっちゃた・・・

母ちゃんは認知症になり、

サトヤは倒産寸前で、

今週いっぱいで閉めるんだって===(´Д` )

苦難のオンパレードの割に、

みんな、能天気な感じ・・・

純の実家のホテルはツブレ、

オオサキホテルは傾き、

次に勤めたサトヤも倒産寸前・・・

純に関わるとロクでもないことが

起こるようですね・・・・。


「貧乏神のジュン」

また時間があるとき観ようと思います。




スポンサードリンク




tag : 純と愛

純と愛は朝、一生懸命ではなく
なんとなく見ています。

なんとなく見ていて
印象に残ったセリフがありました。

続きを読む>>

「この人と幸せになる」
ではなく

「この人とだったら
不幸になってもいい===!」

と思う人と結婚するべき・・・
とかいう純のセリフ・・・
なるほど===(^_-)-☆と思いました。

でも、長い人生・・・


ホントに不幸になったら


腹立つよ===!!!

スポンサードリンク


tag : 純と愛

 | BLOG TOP |