プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ご訪問、ありがとう!


フリーエリア


まねきポメラニアン!
道しるべ
仮風呂
かっちんめえばるweb支店 ブログ出張所
子育ては、嵐!時々晴れ
ブタブロ
風が吹いたら
出戻りオバちゃんのブログ
鬼夫の苦言
ざくざくエポック
ここは、わんにゃむ日和♪
いつでもお天気!

キンタマーニ犬

きのう、志村動物園を見ていたら、
ジャワ島のワンコが映っていて、
めっちゃかわいい!!のです☆彡

犬種は
キンタマーニ犬だそうで・・・

衝撃的な犬種名でありながら、

顔は最高に可愛く、テレビでは、
ジャワ島のペットショップのような?所
で売られていて、
女性ディレクターが抱いてたんですがね、
もう、超かわいくって!

日本では飼えないのでしょうか?


キンタマーニ犬

近所のペットショップのおじさんに
聞いてみたいけど、


キンタマーニ犬、いますか?」
って、聞きにくい・・・・( ̄▽ ̄)



写真はネットから拝借しました。


スポンサードリンク


tag : キンタマーニ犬

純と愛は朝、一生懸命ではなく
なんとなく見ています。

なんとなく見ていて
印象に残ったセリフがありました。

続きを読む>>

「この人と幸せになる」
ではなく

「この人とだったら
不幸になってもいい===!」

と思う人と結婚するべき・・・
とかいう純のセリフ・・・
なるほど===(^_-)-☆と思いました。

でも、長い人生・・・


ホントに不幸になったら


腹立つよ===!!!

スポンサードリンク


tag : 純と愛

尾野真千子と、常盤 貴子W主演の「疑惑」が

フジテレビで今夜放送されますね~(^_-)-☆

関西は関西放送で(^_-)-☆

桃井かおり、

岩下志麻主演もおもしろかったけど、

鬼クマ真千子も

期待できそう~~だよ~~ん☆

今夜は観ます===




スポンサードリンク


tag : 尾野真千子、常盤貴子、疑惑、松本清張

白内障に罹ると世の中が薄ぼんやりと
霧が掛ったように見えるらしい・・・・。

宇宙人は
緑内障である。

緑内障を患えば
枯木も緑に見えるんです!


なんてすばらしいことか!

11月になったが、
あたりは新緑だ(^_-)-☆

てなワケないよ====!!!


続きを読む>>

緑内障になっても、
あたりは緑に見えません。
全く変わらないから気付かない人、
多いかも・・・・

眼圧検査だけではわからないよ。
眼底検査までしなきゃね。


宇宙人は老婆の一歩手前なので
なんとなく簡単なドック(犬ではない)
を受けたら、
何と目が悪いことが判明。

顔と頭は異常なし・・・(*^_^*)

「頭の中はお若いですね!」
医師のことばに、喜んだ宇宙人。


「3歳児並みの若さですね!」

「お顔も若々しいですね!」

人類になる前・・・

類人猿並みという診断結果・・・(@_@;)

喜ぶべきか悲しむべきか分らんが・・・

結果、
目だけが年相応にお年を重ねておりました。

正常眼圧緑内障ではあるが、
眼圧は下げねばならんということで、
早速目薬で治療を開始。

80%の人に効果があるという
いい目薬を毎日点眼。
しかし全く効果なし。

次に薬を変えてまた点眼。
これまた80%の人に効果があるという
最新の点眼薬。
しかしこれもあえなく撃沈。

3回目の目薬も撃沈・・・

宇宙人は薬の効かない20%の
変わりものであることが判明しつつあり・・・

困ってまんねん!!

カシスがいいというから、
大量に冷凍のカシスを購入し、連日、
ヨーグルトに混ぜて食べても効果なし。

その代わりカシス効果か、
宇宙人だけが思っていることではあるが、
なんとなく美人になったような・・・

まじめに目薬差してんのに・・・
結果はまさに二階から目薬状態・・・

カシス効果でどんどん美人になり、
美人薄命・・・

ホント、かわいそうな宇宙人です




スポンサードリンク


tag : 緑内障、カシス

 | BLOG TOP |