プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ご訪問、ありがとう!


フリーエリア


まねきポメラニアン!
道しるべ
仮風呂
かっちんめえばるweb支店 ブログ出張所
子育ては、嵐!時々晴れ
ブタブロ
風が吹いたら
出戻りオバちゃんのブログ
鬼夫の苦言
ざくざくエポック
ここは、わんにゃむ日和♪
いつでもお天気!

あっという間に時間が過ぎて、

私がぼんやり暮らしているうちに、

私にナンの断りもなく、


堺雅人が菅野美穂と付き合って、

結婚することになり、

堺雅人は細い体で、

案外、肉食系であることを知ったのでした。

菅野美穂とお別れした
ゴローちゃんは、

国民的朝ドラだった
「おしん」に、

エゲツナイおしんの父ちゃん役で出演するらしく、

なんか、イメージぴったりで楽しみです。

しばらく朝ドラ見てないうちに、

主人公のジャニーズのご亭主が

脳腫瘍で意識不明になっていて、・・・

このご亭主、人の本性が見えるとか言ってたけれど、

単に頭に出来物ができてて、

見えてるような気がしていただけでした。

主人公に、行く先々不幸が訪れ、

どん底に落ちる様子を見ながら、

私のほうがまだマシ(^O^)

と、励ましてくれていた朝ドラも、

今週で終わり。来週からは4月。

新しい年度、いいことがありますように!


スポンサードリンク



tag : ジャニーズ、菅野美穂、堺雅人

 | BLOG TOP | 


