プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ご訪問、ありがとう!


フリーエリア


まねきポメラニアン!
道しるべ
仮風呂
かっちんめえばるweb支店 ブログ出張所
子育ては、嵐!時々晴れ
ブタブロ
風が吹いたら
出戻りオバちゃんのブログ
鬼夫の苦言
ざくざくエポック
ここは、わんにゃむ日和♪
いつでもお天気!





更新の滞っているこのブログの
リンク先を示す場所を変えたって
誰も何とも思わないことはわかってますが、
とりあえず、書いちゃいます。

左側のフリーエリアには、
一定期間、
更新がないブログです。

一定期間更新がないブログも
再開されたら、
右側にまた、移動しようと思います。

どのブログも読んでて楽しかったし
コメントしたら返してくださって
本当に楽しかったです。

相互リンクしてくださって感謝です。

ツイッターや、FB,
インスタグラムに
移動されたような気がします。

全て大すきなブログですが
特にすきなのが、ぜつさんの、


リンク先↓

タクシーブログ
(旧甘く危険なタクシードライバーの秘密)


このブログから

私生活、お子さんの餃子ちゃんと
焼売ちゃんの子育て特化した


リンク先↓

『きもい』イラスト子育てブログ ">『きもい』イラスト子育てブログ

タクシー関係特化 した

リンク先↓

;東京タクシーブログ『24歳からやってます』

ブログを二つに分けて
一層、詳しく、面白くパワーアップされました。

ともかく、文章が面白いです。
これはおすすめブログです。

リンクを付けたら
なぜだか大文字にならないので、
小文字で失礼しました。

ブログというより、
パソコンで文字を書いたのは
このFC2ブログが初めてでした。

使い方がわからず、
往生しましたが
その後、seesaaブログで
朝ドラを書いたり、
ちょっとだけwordpressを始めたりで
ちょっとだけわかるようになりました。

seesaaはとても初心者に
親切な使い方になっていて

wordpressも、
サーバーを借りたり、
ドメインとったり、
敷居が高いと思ってましたが
なんとか、更新を
時々できるようになりました。

しかし、このFC2の使い方は
未だによくわかりません。

利用者はものすごく多いですが
かなり使いにくいブログではないですか?

HTMLもややこしい感じになっていて
SEO的にもあまりよくないのではないか?

こんなことを書いたら、
突然、削除されるかもしれないので
もうやめます。

FC2さん、ありがとう。
これからも時々、更新するので
宜しくお願いします。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ダメ主婦 ブログランキングへ

朝ドラ ブログランキングへ




「あさが来た」は結局
書けないまま、終了し
新しい朝ドラ
「とと姉ちゃん」がはじまってます。
録画はしてますがまだ見てません。

1週めで西島秀俊が死んで、
感動の嵐のようですね。

知り合いの女性が
涙が止まらなかったと
話していました。

とと姉ちゃんはお父さんが死んで
お姉ちゃんが、とと、つまり
父ちゃんがわりになって
奮闘していく物語だから
西島秀俊が死ななかったら
話しが始まらないので
西島秀俊は死ぬしかなかったのでした。

この先、西島秀俊は
仏壇の中の写真か、
過去のシーンで時々、
出てくるかもしれない程度になります。
視聴率がふるわなくなったら、
仏壇のシーンが増えるかもしれません。

以前はカーネーションにはじまり、
ごちそうさんや、花子とアンを
毎日見て、あらすじと感想を書いていた
エネルギーはもう私にはありません。

でも、朝ドラは好きなので
毎朝、見ると思います。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ダメ主婦 ブログランキングへ

朝ドラ ブログランキングへ




北島康介選手引退

北島康介選手が引退を発表しました。
競泳男子で五輪2大会連続2冠の選手は
もう、なかなか出ないように思います。

しかも世界新記録で金を取ると
明言して、金を取るのは
どれほどのプレッシャーだったか、
おそろしいくらいです。

五輪2大会連続2冠の時点で
引退してもよかったけれど、
とことん自分の限界に挑戦し続けるってのも
かっこいいなあと、思いました。

レース後
「(真剣勝負は)
自分の中では終わりです」
と語ったそうです。

プールに向かって一礼する
北島選手の写真を見て
涙が出ました。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ダメ主婦 ブログランキングへ

朝ドラ ブログランキングへ

 | BLOG TOP | 


