プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ご訪問、ありがとう!


フリーエリア


まねきポメラニアン!
道しるべ
仮風呂
かっちんめえばるweb支店 ブログ出張所
子育ては、嵐!時々晴れ
ブタブロ
風が吹いたら
出戻りオバちゃんのブログ
鬼夫の苦言
ざくざくエポック
ここは、わんにゃむ日和♪
いつでもお天気!

尾野真千子さん

今、朝イチのオノマチのプレミアムトークを観終わって、

なんか今日のカーネーションが飛んでしまいました。

朝イチがはじまって次々と懐かしいシーンが出てきて、

もう胸がいっぱい(^.^)/~~~

「小原糸子じゃあああああ」

と勘助をいじめるやつらに飛びかかるシーン。

泣きながら

パッチ屋で働かせてほしいと

善作父ちゃんにたのむシーン。

善作父ちゃんに殴られるシーン。

結婚式のシーン。

勝が出征するシーン(なぜでしょう。ここだけは冷静に見れた)

勘助も善作父ちゃんもまだ元気なころで、

懐かしい・・・というほど時間はたっていないのに、

宇宙人の頬には涙が流れ、

人の一生の壮大なドラマを見ているのだなあ、

ああ、カーネーションはいいわあ、

と改めて感動したのでした。

そして、周防さんと抱き合うシーン(*^_^*)

オノマチはずっと岸和田弁で話してくれて、糸子のまんま。

本当は人見知りで、おとないいひとなんですね。

ほっしゃんや

善作父ちゃん、

お母ちゃんのインタビューもよかったですね!

勘助や周防さんのインタビューもあるかと期待したけど、

それはありませんでした(残念!)

でも、よかった!

いまはこの感動に酔いしれて、

午後からまた今日の感想を書くことにします。
関連記事

コメント:

まいどさん!
今朝 アタシも見てたよ^^
へ~って言うくらい色々若い時から女優してはるんやな
ホンマに糸子の役にピッタリやし
娘役も上手に見つけてなぁ
直子が寝込んでお祖母ちゃんが見舞いに
あの直子でも弱気になる時もあるんやな

サリーさんへ。

中学生の時から女優してたってびっくりしたね。
直子もおばあちゃんには素直になれるみたいやね。
いいね、このおばあちゃん、あったかくて(*^_^*)

朝イチ、見ました

尾野さんのトーク、岸和田弁が出てきたり、まるで糸子のような表情を見せたり、面白かったですね。
アドリブのセリフもいっぱいあるというのも面白かったです。
私は「カーネーション」、最初の方を見ていなかったので、最初の勘助とのシーンなどは初めて見て、新鮮でした。
あと、善作さんの出てくるシーンはやっぱりよかったですね。
原田芳雄さんとのドラマ「火の魚」もちょこっと映りましたが、あのドラマもよかったなあ。
また、周防さんが出てくるかどうかは「ないしょ」でしたね。
これから先の展開も楽しみです。

きょん太さんへ。

ホント、これから先の展開も見逃せないですよね。
こんなに最後までおもしろい朝ドラって最近ではめずらしいですよね。
毎朝元気をもらっています。
「火の魚」見てないんです。
よかったですかあ。
見てみようって気になりました!
いっぱい楽しみがふえて嬉しいです♪
コメント有難うございました♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


