プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ご訪問、ありがとう!


フリーエリア


まねきポメラニアン!
道しるべ
仮風呂
かっちんめえばるweb支店 ブログ出張所
子育ては、嵐!時々晴れ
ブタブロ
風が吹いたら
出戻りオバちゃんのブログ
鬼夫の苦言
ざくざくエポック
ここは、わんにゃむ日和♪
いつでもお天気!

時はアイビールックの時代です。

でも、それをなかなか理解できない糸ちゃん。

東京の学校を首席で卒業して岸和田に帰ってきた優子。

もう彼氏が出来ていて、おばあちゃんは大喜び。

婿養子になってもいいという彼氏がやってきます。

仕事も世話してください、という彼氏。

なんか、胡散臭くない?????

演じる役者もなんとなく胡散臭い感じ・・・・がする。

「ねえ、好きよ」

「僕だってすき」

勝手にしていけれど、私だったらこんな男きらい。

糸ちゃんも好きではない見たい。

意見があって、ちょっとうれしい。

一方直子は、風邪・・いあやインフルエンザかも?

で寝込んでました。

そこへおばあちゃんが来てくれます。

年取ってんのに、といっても、

昔の人だからばあさんにみえるだけで、

たぶん、私とおんなじでくらいの年でしょう。

それでも、岸和田から東京は遠いですよ。

このおばあちゃんはホントにあったかい。

神戸のおばあちゃんはいつの間にか亡くなっていて、

おばあちゃんと並んで寝ながら、思い出話。

気の強い直子もおばあちゃんの前では涙も流す。

やさいいおばあちゃんの前でだけ、

直子は素直になれる(*^_^*)

このおばあちゃんがいてくれたから、

糸ちゃんは仕事一筋でこれたんでですね。

感謝せえよ!おい!糸子!




ドラマ ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
関連記事

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


