プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ご訪問、ありがとう!


フリーエリア


まねきポメラニアン!
道しるべ
仮風呂
かっちんめえばるweb支店 ブログ出張所
子育ては、嵐!時々晴れ
ブタブロ
風が吹いたら
出戻りオバちゃんのブログ
鬼夫の苦言
ざくざくエポック
ここは、わんにゃむ日和♪
いつでもお天気!

昌ちゃんこと玄覺悠子(ゲンカクユウコ)さん。

同一人物とは思えない・・・

かなりの美人では

あ~~りませんか!!





日記・雑談(50歳代) ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
関連記事

コメント:

“まねきポメラニアン!”より

リンクさせて頂きました!
今後ともよろしくお願いします!m(_ _)m

よろしくお願いいたします♪

> リンクさせて頂きました!
> 今後ともよろしくお願いします!m(_ _)m

リンクありがとうございます♪
こちらこそ、よろしくお願いいたします(*^_^*)

ありがとうございました!

私も「カーネーション」の大ファンで毎日楽しみにみています。
ちょくちょく遊びに寄せていただきます。
よろしくお願いいたします~♪

昌ちゃん

コツコツとやってる女優さんと言う感じかな(^.^)
35歳ぐらい?女は化けるって~♪

あみなさんへ♪

> コツコツとやってる女優さんと言う感じかな(^.^)
> 35歳ぐらい?女は化けるって~♪

そうそう、35歳だったと思います。
こういうタイプの女優さんって、
いろんな役ができるし、
実力あるんですよね。
さあ、来週もおもしろくなりそうですね!

昌ちゃんきれい~

この写真にびっくりしました。幻覚さんは私の住む石川県の出身ですよ。以前何てタイトルだったか、綾野剛さんと同じ映画に出演してらしたみたいですよ。

りふみこさんへ

> この写真にびっくりしました。幻覚さんは私の住む石川県の出身ですよ。以前何てタイトルだったか、綾野剛さんと同じ映画に出演してらしたみたいですよ。

ホント、きれいですよねえ(*^_^*)
同じ人とは思えないくらい。
そうかあ、石川県の出身のひとなのかあ~~。
え!!綾野くんと映画に出ていた??
楽しみが増えました!
いっつも情報をありがとうございます!

さぁちゅんさんへ。

> 私も「カーネーション」の大ファンで毎日楽しみにみています。
> ちょくちょく遊びに寄せていただきます。
> よろしくお願いいたします~♪
返信が遅れました~~~m(____ ____ )m
カーネーション、本当に毎朝、
15分があっという間ですよね!
こんなに、いつまでも
おもしろい朝ドラってはじめてのような気がします。
あとひと月ちょっとで終わるのかああ、
オノマチもあと半月かあ、と思うと、
さみしいです。
でも今日も、ほっしゃんが逮捕され、一大事!
ますますおもしろいです!

コメントありがとうございました!
こちらこそ、どうかよろしくお願いいたします♪

共演映画のタイトル

幻覚さんと綾野剛さん共、プロフィールの出演映画に「GANTZ PERFECT ANSWER」と書いてありますよ。

りふみこさんへ。

「GANTZ PERFECT ANSWER」ですかあ!
レンタルしようかなあ。
楽しみが増えました!
情報ありがとうございました♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


