プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ご訪問、ありがとう!


フリーエリア


まねきポメラニアン!
道しるべ
仮風呂
かっちんめえばるweb支店 ブログ出張所
子育ては、嵐!時々晴れ
ブタブロ
風が吹いたら
出戻りオバちゃんのブログ
鬼夫の苦言
ざくざくエポック
ここは、わんにゃむ日和♪
いつでもお天気!

「とっととウチを追い越して、
前走ってくれんと困る」
一生にいっぺんしか言わないことを
せっかく直子が言ったのに、
小原洋装店はほっしゃん逮捕で大騒ぎ。
糸ちゃんデザインの既製服。
売れ残りの洋服に、
組合長さんの話では、
「でおーる」の
チャッチイタグ付けて売ったらしい・・・アカンヤン
「勢いはあっても、
信用も人望も薄い」・・・ほっしゃんカワイソス
「かんにんしたってや」
組合長さんはホント、温かいひとですね。
優子は小原洋裁店を
盛り立てていこうとう気になって、
大喜びのはずの糸ちゃんですが、
完全に善作化して、
素直に喜びを表せません・・・・テレやね。
直子の友人も大きな賞をとって、
めでたいことが続き、
いつの間にか、優子の結婚式。
「初犯やからぶちこまれることはないやろ」
組合長さんの言った通り、
ほっしゃんは出てきてました。
祝いをもって
小原洋装店前をウロウロウロウロ。
「おっちゃんも式に出てや」
と言ってもらえたら出るつもりで、
ちゃ~~んと紋付袴の正装です。
「おれなんか出たら迷惑かける」
といいつつも、
「おっちゃんが出てくれへんかったら、うち、いやや」
優子に言われて感動しきり。
新山千春とヒシッと抱き合うほっしゃん。
こんないい役、
今後絶対ないよ、
ほっしゃん、よかったね!
でも、優子、
あんなへこたれ坊やと結婚して大丈夫?
明日も楽しみ!




ドラマ ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
関連記事

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |