プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ご訪問、ありがとう!


フリーエリア


まねきポメラニアン!
道しるべ
仮風呂
かっちんめえばるweb支店 ブログ出張所
子育ては、嵐!時々晴れ
ブタブロ
風が吹いたら
出戻りオバちゃんのブログ
鬼夫の苦言
ざくざくエポック
ここは、わんにゃむ日和♪
いつでもお天気!

NHK朝ドラ「カーネーション」が
月、火、水曜と連続で20・7%をマークした。
土曜にも20・4%と、週4度の20%超。
木曜には東京の服飾専門学校から帰省した次女が
コシノジュンコそのまんまのスタイルで登場するという
意表を突いた演出で19・6%。
金曜には主演の尾野真千子が続いて
8時15分からの情報番組「あさイチ」のプレミアムトークにゲスト出演し、
「朝ドラ秘話」を披露。
こちらも16・2%
(前4週平均より4・5ポイント増)に押し上げた。

(1)連続テレビ小説・カーネーション
     (6、7、8日)NHK 20.7%


やっぱり、
関西だけでなく、
全国的に高視聴率!
だって、
おもしろいですもんね!


産経エンタメニュースより
関連記事

コメント:

そうでしょうね~、いつもは朝ドラなんて全然興味の
ない私が見てるぐらいですから。(←ハマってる)
最近つい口にするのが「しょーもな!」です。(^^)
ほっしゃんも演技上手いんですねー。
毎日の楽しみになってます♪

めぐのりあさま。

私は関西ですが、影響されて、
ますます、関西弁に磨きがかかって、
土着の関西弁、
ガンガンしゃべってます♪

ちょっとー。

時間的に見るのが厳しいのにカーネーション気になっちゃうじゃないですか。
主題歌は仕事中ラジオでよく耳にします。
大正って今以上に華がある時代なのに舞台となってる物語は少なくて貴重な気がしますね。

こんにちは!
すごい視聴率になっているんですね☆
ほほぉ〜。今日の話しもよかったですもの♪

私は関東育ちなのですが、実家の両親は関西弁で話すので
懐かしい感じです。
(余談ですが、父の話し方は、鶴瓶師匠に似ています。)

親子

やっぱり、「コシノ」ブランドでしょう。
みんな個性的で、気になって見てしまうんでしょうね。

でも、母は時代についていけず・・・
娘は、時代がついてきてない(^^?
悩みは尽きないですよね。

それでも・・・
「外国語みたいなもん」
「わかる人同士にはわかる」(だったかな?)
理解しようとする糸ちゃんはすごい。

ぜつさんへ。


そうですよね!
おはなしは、大正からはじまって、
いまはもう昭和30年半ば。
おもしろいですよ(*^_^*)

ヨメっちさんへ。


お父様は鶴瓶師匠に似ておられて、
もしかしてご主人は勝さんに似てるとか?(笑)
関西弁のドラマで高視聴率になることは、
今までなかったですよね。
毎日楽しいです。
コメントありがとうございました!

あみなさんへ。

> やっぱり、「コシノ」ブランドでしょう。
> みんな個性的で、気になって見てしまうんでしょうね。
>
> でも、母は時代についていけず・・・
> 娘は、時代がついてきてない(^^?
> 悩みは尽きないですよね。
>
> それでも・・・
> 「外国語みたいなもん」
> 「わかる人同士にはわかる」(だったかな?)
> 理解しようとする糸ちゃんはすごい。

ホント、その通りですよね!

母は時代についていけず・・・
娘は、時代がついてきてない(^^?

ぴったし、そのままですね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


