プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ご訪問、ありがとう!


フリーエリア


まねきポメラニアン!
道しるべ
仮風呂
かっちんめえばるweb支店 ブログ出張所
子育ては、嵐!時々晴れ
ブタブロ
風が吹いたら
出戻りオバちゃんのブログ
鬼夫の苦言
ざくざくエポック
ここは、わんにゃむ日和♪
いつでもお天気!

こんなかわいい時代がありました(^_-)-☆
子供の時の糸子

子供時代の奈津。究極のお嬢様の雰囲気が絶妙でした。
幼少時の奈津

朝寝坊ばっかりしてました。
朝寝坊の糸ちゃん

洋裁を仕込んでくれた根岸先生。
お元気でしょうか。


根岸先生

駒ちゃんにお洋服つくってあげたら、
涙を流して、喜んでくれました。
でも、お金をもらわなかったから、
善作父ちゃんが激怒したのでした。


駒ちゃん

糸ちゃんが働いた紳士服店。忘れられない店主です。
この店で、勝さんと出会いました。


ロイヤル店主  団時朗

勝さんとの結婚式。

陰の薄い、ツルベの息子、勝さん。

子供も次々生まれ、
おじいちゃん、おばあちゃんたちも
みんな元気でにぎやかでした。


おじいいちゃん、おばあちゃんたち。

忘れられない勘助。天国で幸せでいてほしいぞ!

勘助

善作父ちゃん。

善作父ちゃん

さあ、これからは、優子、直子、聡子の時代ですね。
突然写真がちっこくなっちゃたああああ●~*


優子と直子

これらの写真は、パソコンのカーネーションの写真集からお借りしました。
関連記事

コメント:

こんばんは~。
あんまり、テレビを見る時間がないので、
こちらで、「へ~~」なんて、見せてもらってます。
他のホームページの写真の持ってきかたを知らないので
すご~いとか、思ってます。

セシルさんへ。

> こんばんは~。
> あんまり、テレビを見る時間がないので、
> こちらで、「へ~~」なんて、見せてもらってます。
> 他のホームページの写真の持ってきかたを知らないので
> すご~いとか、思ってます。

NHKカーネーション画像・・・で検索したら、
ざざざざ~~と一覧で出てくるので、
好きな写真を保存して、勝手にUPしちゃいましたああああ(@_@;)

おはようございます。
この傑作はDVDが出たら買おうかなーと思っています。
綾野剛さん4月から「クレオパトラな女たち」というドラマに出演するそうですよ。水曜日です。

りふみこさんへ。

そうですよね、本当におもしろいですもんね!
そうですかあ、綾野さんの4月からのドラマも楽しみですね!
いつも情報ありがとうございます♪

こんにちは。
書き込みありがとうございました。
僕もカーネーション
いつもチェックしています。
ミチコさんもいよいよ始動ですね。

また訪問します。

世話人さまへ。


こちらこそありがとうございます。
きれいな富士山、胸に沁み入ります。

とうとう聡子も始動、ミチコロンドンの出発ですね。
コメントありがとうございました!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


