プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ご訪問、ありがとう!


フリーエリア


まねきポメラニアン!
道しるべ
仮風呂
かっちんめえばるweb支店 ブログ出張所
子育ては、嵐!時々晴れ
ブタブロ
風が吹いたら
出戻りオバちゃんのブログ
鬼夫の苦言
ざくざくエポック
ここは、わんにゃむ日和♪
いつでもお天気!

なんでえらいこちゃの巻かというと・・・
いつもはカーネーションを朝見て、元気を出して、
昼も見れる時はまた見て、
自分の好き勝手な時間に録画しているのを
また見ながら、
独断と偏見に満ちた
自分勝手な感想を書いて
楽しんでいるのですが、
今、録画を見直そう思ったら、
入ってない・・・・なんでかな?
悲しいヮと思いつつ・・・・
でも今日もおもしろかった!
トリヤマさん。
超ミニスカートを破廉恥って大激怒。
「金輪際、この店には来ない」
って言ってましたね。
その後の糸ちゃんがまたいいですね。
「もうこれで来えへんようになる!」
って、大喜び。
ここで、聡子にどやしつけるんでなくて、
ここがホントにこのドラマのいいところ。
聡子のデザインは
トリヤマさんには受け入れられなかったけど、
ビートルズ大人気のロンドンでは、
みんな、超ミニスカートの時代になってる。
ミチコロンドンは、
もうここからはじまってたのか~~
と感じたのでした。
一方、ほっしゃんは
心斎橋にいい空き店舗があるとか何とか言いだして、
糸ちゃんにすすめます。
糸ちゃんは断るけど、
この時代に心斎橋に
ビルやら土地やら購入しとけば、
のちのち、大金持ちよ~~~(*^_^*)
直子は心斎橋の店のはなし、いいと思ってるみたい。

で、今日、印象的だったのは、
ほっしゃんと糸ちゃんとが
正絹と思ってた布を燃やす場面。
ほっしゃんの表情。
ほっしゃん、糸ちゃんにほれてるんだろうけど、
う~~~ん無理やね、やっぱり。糸ちゃんは面食いだから。
ごめんね、ほっしゃん(^_-)-☆





ドラマ ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
関連記事

コメント:

こんばんわ
温かいコメントありがとうさんでした
そそ!ミチコロンドンはココから~って
アタシも見てました
インガスンガスンのおばさんは
ホンマおもろい!

サリーさんへ。

> こんばんわ
> 温かいコメントありがとうさんでした
> そそ!ミチコロンドンはココから~って
> アタシも見てました
> インガスンガスンのおばさんは
> ホンマおもろい!


関西人にとって、特におもしろいってこと、あるよね!
笑ったら、絶対免疫あがるから、
このドラマ、大好きです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


