プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ご訪問、ありがとう!


フリーエリア


まねきポメラニアン!
道しるべ
仮風呂
かっちんめえばるweb支店 ブログ出張所
子育ては、嵐!時々晴れ
ブタブロ
風が吹いたら
出戻りオバちゃんのブログ
鬼夫の苦言
ざくざくエポック
ここは、わんにゃむ日和♪
いつでもお天気!

今日のおひる、
FC2が繋がらないこと、
なかったですか?
わたしだけかな?
あれ?っと思って、
しばらくして開いたら、
いままで書いたものが全部消えていて、
あらあ、と思って・・・
今開けたら、また元通りでした。
なんか、キツネにつままれた感じです。
でもその時、じゃあ、しばらく
更新なしかあ、
と思うと、
なんか、ホッとする感情があったので、
自分でもびっくりしました。
すごく楽しんで書いているのに、
あらすじをまとめて、
好き勝手に書いているだけなのに、
なんでだろう、
毎日更新しよう!!
なんて思わず、
好き勝手にやっていくのが一番ですね。

去年からブログをはじめたばかりで、
使い方自体がわからず、
今もそうですが・・・・
いろんな方とネット上ではありますが
出会いがあって、
本当に、楽しくて、
ネットって、いいなあと思います。
ブログに、決まりごとはなく、
好きなこと、書いていきたいです。

明日あさってとちょっと休憩して、
28日、3日分の糸ちゃん、
感想書きたいと思っています♪
関連記事

コメント:

私も

つながらなくて、あれ〜?と思ってました。緊急メンテナンスだったみたいですね。
カーネーション、今は、優子や直子の着ている服がとっても気になる。
直子の服は、まさにコシノジュンコ風なんだけど、NHKの衣装さんがデザインしているんでしょうか?
オノマチの糸子もあと1週間で見納めと思うと寂しいですね。
糸子が代替わりしてもほっしゃん。はこのまま行くんか?
とにかく、カーネーションには目が離せませんわ。

きょん太さんへ。

こんばんは!
衣装はNHKの衣装さんがつくってる・・・・
みたいなこと、放送していたのを
見たような気がします。
ホントにオノマチの糸ちゃんもあと少しですね。
夏木マリの糸ばあちゃんと、
ほっしゃんでは・・・・
どうなんでしょうねえ?
最後まで楽しめた朝ドラは久しぶり。
もうあとひとつき、
楽しみたいです♪

私も びっくり

いつものように 朝 更新して 昼から 開いたら FC2繋がらなかった・・・というか FC2のブログでも 繋がるブログと 繋がらないブログがありましたね~初心者のには? 

それにしても 去年からブログのスタートだったんですねぇ 
私のスタートと 3ヶ月弱しか変わらないのに ビックリ!

さすが 地球人ばなれの知能の持ち主 尊敬します(笑)

ところで 絵文字を入れても 変換できないのは私だけ?

私もですー

午後繋がりませんでしたよ。
絵文字にならないのは私もです。
ブログは、私は気が向いた時だけ、何か話題があった時だけ書いてましたけど、最近朝ドラネタで頻繁になってます。毎日って決めちゃうとしんどい時あるし、無理に書こうとする必要ないですよ。きっとまたすぐ 書きたくなりますよ。

(仕事に行っていて、FC2に繋がらなかったことは知らなかったのですが)
最近、うちのパソコンが調子悪くて、使えない時間があり、
その日は、更新しなくていいと思ったら、「楽~、早く寝よー。」
なんて思ったことが、私にもありましたよー。
時々は休むことも必要ですね。


こんばんは~。

私のページは影響なかったような・・・・。
メンテの時間帯に開けてなかったのかな?

「カーネーション」の糸ちゃんの交代、もう一週間後なんですか!
それはさみしいです・・・・。
あまりにはまりすぎてて、見られなくなるのが、さびしすぎます。
この心の穴をどうして埋めたらいいのかしら。
でも、マリさんの糸子おばあちゃんもちょっと楽しみです。

きしべぇさんへ。

コメントありがとうございます♪
こんなに遅くなってごめんさない^^;
FC2が繋がらなかったら
あ、またパソコン、壊してしまった(@_@;)
と、ドキドキしちゃいます。
でも、無事繋がってホッです。

>地球人ばなれの知能の持ち主 
確かに、ちょっと頭がパア~~~~~って、よく言われてます●~*

FC2の絵文字はあんまり使ったことないんです・・・・
使いかた、あんまりわかんないから・・・・(@_@;)・・・です。

りふみこさんへ。

朝ドラって、毎日だから、毎日更新しよう!
と思ってましたが
数日分、まとめて書いたり、
書きたいとき書くのがいいですね。
コメント、ありがとうございました♪

セシルさんへ。

そうですね!
ブログは好きで楽しく書いているのだから、
好きな時楽しく書いていけたらいですね。

さぁちゅんさんへ。

私も糸ちゃんの交代、さみしいです。
確かに、オノマチの顔は若いけれど、
ほうれい線にたっぷり、ダークな色で陰を付けるとか、
体も、ドリフの相撲取りみたいな衣装を着こみ、
その上からアッパッパを着たら、
リアリティーもでるし、
オモマチなら、90歳の役も十分できただろうに、
残念だろうなあ、と思います。
でも、ホント、夏木マリさんの糸ちゃんも、
どんなかって、ちょこっと楽しみでもありますね。
ああ、でも、もうあとひと月で終わっちゃいんですね。
めっちゃ、さみしいです・・・(-"-)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |