プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ご訪問、ありがとう!


フリーエリア


まねきポメラニアン!
道しるべ
仮風呂
かっちんめえばるweb支店 ブログ出張所
子育ては、嵐!時々晴れ
ブタブロ
風が吹いたら
出戻りオバちゃんのブログ
鬼夫の苦言
ざくざくエポック
ここは、わんにゃむ日和♪
いつでもお天気!

直子が結婚しました。
優子も直子も、
いつの間にか、
優しげで、都合のいい男を見つけてきて
さっさとと結婚。
小原家って、優しくて、
影の薄い男と結婚し、
女はバリバリ働く・・・という図式。
でも、優子も直子も
デザインの才能はあっても、
商才はあまりないようで、
余った生地は糸ちゃんに送りつけ、
糸ちゃんが売りさばくのです。
ここで、優子や直子の亭主が
よっこらしょっと生地をかつぎ、
売りさばいてきたら株があがり、
一躍脚光を浴びるのでしょうが、
なかなかそんなこと、できませんからねえ。
でも。聡子には商売の才能もあるみたい。

時代はどんどこ変わり、
ジョニーやら、
白川なんちゃらいう女優が出てきましたが、
きっとモデルがいるんでしょうが、
宇宙人にはわかりませんでした。

楽しくテレビを見ている小原家に
やってきた北村ほっしゃん。
「死んだぞ」
「だれが?」
さっさと答えたらいいのに、
帰ってしまいました。
気になるやん!
誰が死んだの?
明日が楽しみとは、
不謹慎で今日は書けない。
ので、それではみなさん、また明日・・・
とだけ書いときます。



ドラマ ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


関連記事

コメント:

うっっ!私は「明日が楽しみ」と書いてしまいました!ごめんなさい、誰かさん!私は絶対あの人!って予想してるんですよね・・;

りふみこさんへ。

え??誰だれ??
組合長さん??
ま・ま・まさかああああ、
すすすす・・・じゃないですよね???

やっぱり、私も明日が楽しみですよ~~ん!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


