プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ご訪問、ありがとう!


フリーエリア


まねきポメラニアン!
道しるべ
仮風呂
かっちんめえばるweb支店 ブログ出張所
子育ては、嵐!時々晴れ
ブタブロ
風が吹いたら
出戻りオバちゃんのブログ
鬼夫の苦言
ざくざくエポック
ここは、わんにゃむ日和♪
いつでもお天気!

今朝は大急ぎでみて、
録画をしたので
午後ゆっくり見ようと思っていたら
また録画出来ていませんでした(ガクッ)

今朝大急ぎでいろいろしながら見ただけですが・・・
勘助のお話の続きはなかったですね。
安岡のおばちゃんは
余命半年と言われていたけれど、
2年以上、元気で、食欲もあり、
穏やかに亡くなりましたね。
勘助と泰造兄ちゃんのところにいって、
今頃は、楽しくしているでしょうね。
あとは、見れなかったので・・・
土曜日に見ます(グスン)

でも、スタジオパークは見ました!
オノマチ、涙でしたね。
麻生祐未さん、穏やかで温かくて
素敵ですね。
ウィキペディアでみてびっくりしたのが、
麻生祐未さん、奥村チヨさんの
姪ごさんなんですね。
といって、奥村チヨをご存じない方
多いとは思いますが・・・。
カーネーションにかけていたから、
オノマチ、
燃え尽き症候群になりそうなくらいですね。

糸子ではなく、
オノマチ自身が一番好きな男性は?
と聞かれて
なんて答えるかなあと思ったら、


なんと北村!
でしたね!
残りあと少し。楽しみたいと思います♪


http://blogs.yahoo.co.jp/bai03252003/66151976.htmlに、
中村美津子さんのブログに
カーネーション、打ち上げの様子が
書かれてました♪




ドラマ ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
関連記事

コメント:

録画できてなくて、残念でしたね・・。
私は、昨日宇宙人さんのブログでスタジオパークのことを
知って(まだ見てないのですが・・)録画しています。
情報ありがとうございました!

りすぴょんさんへ。

この情報、りふみこさんからです♪
スタジオパーク、よかったです♪
オノマチのやり遂げたホッしたおもいと、
さみしさがいっぱいで。
見ていて、こっちも胸がアツくなりました!
コメントありがとうございました♪

りすぴょんさんへ。

あ、それから、
明日のスタジオパークのゲストは
周防さんです♪

これもりふみこさんからのい情報です♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |