プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ご訪問、ありがとう!


フリーエリア


まねきポメラニアン!
道しるべ
仮風呂
かっちんめえばるweb支店 ブログ出張所
子育ては、嵐!時々晴れ
ブタブロ
風が吹いたら
出戻りオバちゃんのブログ
鬼夫の苦言
ざくざくエポック
ここは、わんにゃむ日和♪
いつでもお天気!

オノマチと高橋一生

NHK連続テレビ小説「カーネーション」(月~土曜前8・0)でヒロインを演じる女優、尾野真千子(30)と俳優、高橋一生(31)が同棲していると、1日発売の「女性セブン」が報じている。

 同誌によると、2人は2年前に大阪・毎日放送のドラマ「MM9」で共演し交際に発展。交際当初から同棲していた。尾野が朝ドラ出演のため大阪に行くため一時解消されたが、朝ドラ撮了を受けて2月末に尾野が高橋の自宅に引っ越し、同棲が再開されたという。

 サンケイスポーツの取材に、2人の所属事務所はともに「担当者が不在なので分からない」とした。(サンケイスポーツ)


高橋一生って
最初はわかりませんでした。
写真をみて、以前ドラマで
共演してた人だってわかりました。
そのドラマも
真剣にみていなかったので・・・。
ともかく、
ひどい亭主の役だったような気がします・・・。
そのころすでに、
恋人同士だったのかああああ
と驚きました。
もっと、いい人がいそうな気がする・・・
のは、私だけでありましょう。
確かに北村よりはかっこいい(@_@;)

関連記事

コメント:

>もっと、いい人がいそうな気がする・・
なんかわかります・・。
高橋さんとは、「名前をなくした女神」というドラマで
夫婦役ではなかったかと思います。
何だかこわいだんなさんの役でした。
オノマチちゃんも、おとなし~い上品な感じのおかあさん役で
でていました。
昨日は、スタジオパーク情報またまたありがとうございました!
早く見れる日がくるといいですね~!

りすぴょんさんへ。

そうでしたよね!
名前をなくした女神だったですね!
オノマチは気弱そうで
ご主人役の人は
すごく意地悪な人で・・・(@_@;)
全く、オノマチ、イメージが違いますね。

ホント、スタジオパーク、見れる日が来ればいいですね。
コメントありがとうございました♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


