プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ご訪問、ありがとう!


フリーエリア


まねきポメラニアン!
道しるべ
仮風呂
かっちんめえばるweb支店 ブログ出張所
子育ては、嵐!時々晴れ
ブタブロ
風が吹いたら
出戻りオバちゃんのブログ
鬼夫の苦言
ざくざくエポック
ここは、わんにゃむ日和♪
いつでもお天気!

周防さん


いやあああ、
謙虚で自然体で、素敵な方ですね❤
おひるに見れなくて、
やっと今、録画してあったのを見ました。
録画ができたり、出来なかったりなもので、
心配だったんですが、見れました!

オノマチ糸ちゃんとの場面の数々が流れたら
胸が熱くなりました。
やっぱり、
このころのカーネーションがよかった!
オノマチのお肌は吹き出物でぼろぼろで、
朝ドラの撮影って
大変なんだろうなあと思いつつ、
今回も、くぎ付け状態でした。
ああ、やっぱりオノマチよかった!
周防さんよかった!

いままでたくさん出演されていて、
セカンドバージン
(宇宙人は見ていない)の場面で、
体中、刺青なのか、なんなのか、
綾野さんが出てきたら、
自分の姿に、恥ずかしがってましたね。
役者さんって、
自分が出たものを見るのって
やっぱり、
恥ずかしいものなんでしょうかねえ?

初ドラマの仮面ライダーでは23回も
取り直しになったそうで、
撮影ってたいへんですねえ。
仮面ライダーの監督、
お手紙にいいこと書いてられましたね!
「俳優に最も必要な雰囲気がある」
そして、

「最初はダメでも、
くじけることなく、
あきらめることなく、
砂を噛み、
努力を続けることで、
今を迎えることができている」

と書いておられましたね。
感無量でしょうね。
いやあ、いいこと言うなあ、この監督。
宇宙人も胸がいっぱいになりました。

あきらめることなく、
砂を噛み、
努力を続ける・・・


人生はそれが大切なんですね!

バナナジュースが
大好きなんだそうですね・・(*^_^*)

本当にいい役者さんだし、
素敵な方で感動しました。
前回延期になった時、
わざわざスタジオに来られたのは、
観覧する方たちが、
今日はこれても、
次はこれないかもしれないし、
感謝の気持ち・・
っておっしゃってましたね。
こういう、謙虚な人って、
これからも、
きっと活躍され続けるでしょうね!
有名になって、
急にえらそうになってるタレント、
俳優さんとかいますもんねんね。

ホント、見れて良かった!
関連記事

コメント:

やっぱり・・

 綾野さん、ステキでしたね~。みなさんやっぱり、あの一言にやられたんですねー。「おいも好いとっと」(◎Д◎;) そんなん言われたら糸子じゃなくてもホレるわ~!

りふみこさんへ。

>  綾野さん、ステキでしたね~。みなさんやっぱり、あの一言にやられたんですねー。「おいも好いとっと」(◎Д◎;) そんなん言われたら糸子じゃなくてもホレるわ~!

すごい好青年ですね!
いやあ、もう、感じいい!!!
ホント、昨日の放送でますます
ホレてしまいましたヮ(*^_^*)

わー!!

スタジオパーク見逃したので!
情報、ありがとうございます~(*^_^*)
そんな感じの方だったんですね!
うわ、素敵だわ~
ファンになりそうです~(堺さんの次ぐらいに素敵)

みらさんへ。

そうなんですよ~~❤
めちゃめちゃ、好青年でしたよ~~❤

堺さん、アカデミー賞での笑顔、
またまた癒され、素敵でしたね~~
こちらも~~~❤
「つれうつ」と、「武士の家計簿」
映画館では見れていないので、
レンタルではありますが
絶対みますわよ~~❤

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


