プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ご訪問、ありがとう!


フリーエリア


まねきポメラニアン!
道しるべ
仮風呂
かっちんめえばるweb支店 ブログ出張所
子育ては、嵐!時々晴れ
ブタブロ
風が吹いたら
出戻りオバちゃんのブログ
鬼夫の苦言
ざくざくエポック
ここは、わんにゃむ日和♪
いつでもお天気!

「服っちゅうのはな、
着て歩くことで、
それにふさわしい物事を
引き寄せてまうんや」
なるほど。

どういう服を着て、
どう見えるかで
世間の見方が変わる。

確かにその通り。

しかし外見とその人の中身は
かならずしも一致しないし、
見た目で判断するのは間違いだと思うけど、
まあ、確かに糸バアの言う通り。

人はみんな、
外見や着ているもの、
持っているもので
相手を判断しているのは事実でしょう。
でも、それがすべてではないことも
わからなくてはアカンねんけど。

糸バアは常識人になっちゃたああね!


里香は反抗期。
なんでもかんでも
反抗したい時期なんです。
若いころの糸ちゃんなら
里香の気持ち、
ばっちり、わかってあげただろうけど、
いまの糸バアはもう、
里香の気持ちを
全部は分らないらしい。
人はみんな、昔は子供なのに、
大人になったら
子供の頃のことを忘れてしまう。

なんか急に糸バアがつまらん、
普通のばあさんに見えて、いやだ!

年をとれば、
自分もめちゃくちゃ反抗し、
めちゃくちゃやってきたことを忘れて、
守りに入ってしまう。

糸バアの場合は
今から、ブランドを立ち上げるし、
挑戦は続くだろうけど・・・。

来週は三姉妹と共に、
テレビ出演をするみたい。
「おかあ~ちゃん」
と呼ばれて
「は~~い」
と答える笑顔の糸バア。

挑戦は続けても、
しあわせな老後・・・
なんでしょうね●~*

ああ、15分が、
以前より、長くなったああ~~●~*



人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ご訪問、ありがとうございました。
関連記事

コメント:

そうなの〜

糸ばあちゃんになってから、15分が長く感じるわ〜。

以前は、ほんとにテンポが速くて、婚約?
え、もう結婚?
あ、もう子どもがいる@@
というくらい、どんどん話が進んでたよね。
うっかり途中で家事に立ったりすると、ついていかれへんかった!

今は、ブランド立ち上げるのに、どんっだけ引っぱるねん!!
というくらい、スローモーションですわ。

でも、あと20年生きるんだから、しょうがないか。

きょん太さんへ。

コメントありがとうございます!

そうですよねえ!
今までのテンポが速かっただけに
今は、ダラダラに感じますよねえ!
ブランドの立ち上げは、今までだったら、
1分で終わっていたかもしれないのに、
長い・・・退屈すぎる・・・
オノマチ糸子のままの先月、
最終回でもよかったのに・・・
と思ってしまいます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


