プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ご訪問、ありがとう!


フリーエリア


まねきポメラニアン!
道しるべ
仮風呂
かっちんめえばるweb支店 ブログ出張所
子育ては、嵐!時々晴れ
ブタブロ
風が吹いたら
出戻りオバちゃんのブログ
鬼夫の苦言
ざくざくエポック
ここは、わんにゃむ日和♪
いつでもお天気!

東日本大震災から一年がたちました。
亡くなられた多くの方々に、
心からご冥福をお祈りします。

命は助かったけれど
家も仕事も失い、
いまだ、
仮設住宅で
暮らしている方々が
たくさんおられます。

運よく無事ではあったけれど、
当時の恐怖が
押し寄せてくる方は、
とてもとても
たくさんおられると思います。

被害に遭った会社と、
取引があった関連会社も
おおきく
影響を受けていると思います。、

東日本大震災は
あまりに被害が甚大、広範囲なので、
復興がすすんでいません。

また、全てが元通りに、
ということは、難しいのかもしれませんが、
少しでも、いい方向に
昨日より今日のほうが
先に光が見えてきた、
と、いうようであってほしい、
と思います。
今日から4日間、
パソコンが使えないので、
15日からまた
カーネーションの
感想を書きたいと思います。
最近は、
お話のの流れがゆっくりとなり、
4日間くらいでは
劇的な変化はなさそう・・・な感じ。
きっと、里香が改心し、
糸バアちゃんのブランド立上げ、
成功した三姉妹と共に
テレビ出演、
というのが、
この一週間の
おはなしのような予感。

糸バアちゃんが、
過去の人たちを懐かしんでも、
いまいち、ピンっとこない宇宙人。
オノマチ糸子が
勘助やらの写真に話しかけてこそ、
見ているほうも、
かつての場面を思い出し、
ウルウルするのでありますが、
あんまり、まだ、繋がらないです。
江波杏子さんの奈津が出てきて、
またよくなるかな?
と期待してます。




人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ご訪問くださって、ありがとうございました。
関連記事

コメント:

いつの間にやら、一年経ちましたね。
時の流れは速いものです。
もっとも、この時の流れの速さが
震災の記憶を癒してくれるのかもしれませんが。

火酒さんへ。

コメントありがとうございます。
返信がおそくなり、ごめんなさい。

ホントに一年って、・・過ぎてしまったら
はやいものですね。
でもいまだ、被災地はがらんどうのままで、
地震も頻繁におこっていて、
心配です。
はやく復興して、地震もおさまってほしい。
心から思います。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


