プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ご訪問、ありがとう!


フリーエリア


まねきポメラニアン!
道しるべ
仮風呂
かっちんめえばるweb支店 ブログ出張所
子育ては、嵐!時々晴れ
ブタブロ
風が吹いたら
出戻りオバちゃんのブログ
鬼夫の苦言
ざくざくエポック
ここは、わんにゃむ日和♪
いつでもお天気!

「うちはおもらないといやや」
と、今日の放送分のなかで、
糸バアちゃんが言っていましたが、
見ているこっちも、
全然おもろないです。
3月12日
アホボンたちが
ブランドをたちあげるように、
また言いに来ますが、
糸バアは
オーダーメイドにこだわり断ります。
先週から、ブランド立ち上げばっかり
やっていて、2週目に突入。
12日に階段から落ちて骨折。
13日は冒頭に階段落ちから始まり、
骨折とブランド立上のはなし。
過去の回想場面はやっぱりいい!
優子と直子がお見舞いにきて、
二人の会話は自然でテンポがいい!
14日、今日やっと
ブランドを立ち上げる気になって、
先週からだらだらやっていた内容は、
以前なら、一日で終わっていたと思うけど●~*
急に話しが進まなくなり、
ともかく15分が長くて退屈(怒)
脚本が変になったのか、
夏木マリの糸子が悪いのか・・・。

夏木マリのセリフ回しは
まるで舞台劇のようで、
すごく不愉快に感じてしまう宇宙人。
オノマチ糸子は
ガラッパチだったけれど、
自然なセリフの話し方だったよ(*^_^*)
夏木糸バアのセリフ回し、
年寄りっぽくするためか、
変にゆっくり話したりとか、
ともかく不自然に感じて
違和感でいややあああ((+_+))
新山千春たちが出てきたら
ホッとするのだから
夏木糸バアへの違和感は
相当なものかもしれまへん。
里香もぐれてる
といっても中途半端。
グレルというなら、
クラクションを
パフパフ~~って鳴らしながら
バイクを乗り回すとか、
あたりのものを
破壊して補導されるとか、
そこまでしないと説得力がありません。
ジャージをはいてるだけで、不良なら、
宇宙人も不良だョ(@_@;)

「うちはおもらないといやや」
という夏木糸バア。
そのセリフ、
1000倍にして返させてもらいまっせ!

今日は疲れているので、
言いたい放題書き放題。
ちょっとすっきりしたけれど、
明日の朝も
夏木糸子の
ひとことひとことを誇張したようなセリフ回しで、
ダラダラ消化試合をされるのかを思うと、
つまんないなあ●~*




人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ご訪問してくださってありがとうございました。
関連記事

コメント:

そうそう・・・・

なんか、辛気臭い(=とろい)ドラマになってしまいましたね・・・・。
もうエンディングやというのに、ぜんぜん気持ちが盛り上がりません!
やっぱり、顔にしわとか描き足してオノマチで最後までやってくれたらよかったんとちゃうんかなぁ~。
夏木マリさんはどちらかというと好きな女優さんなんだけど、「なんかちゃうわぁ~!」って感じてしまうのはなんでかなぁ~。
オノマチは色っぽかったですね。

さぁちゅん さんへ。

> なんか、辛気臭い(=とろい)ドラマになってしまいましたね・・・・。
> もうエンディングやというのに、ぜんぜん気持ちが盛り上がりません!
> やっぱり、顔にしわとか描き足してオノマチで最後までやってくれたらよかったんとちゃうんかなぁ~。
> 夏木マリさんはどちらかというと好きな女優さんなんだけど、「なんかちゃうわぁ~!」って感じてしまうのはなんでかなぁ~。
> オノマチは色っぽかったですね。

コメントありがとうございます。
そうなんです!
今までがものすごくスピードで話が進み、
夏木糸子になってから、急に停滞して、
夏木ばあさんは怒ってばかりで、
朝から元気になりたいのに、
なれなくなっちゃいました。
オノマチが2階の部屋から
外を見ている場面が最終回・・・
のほうがよかったと思うのですがねえ・・・。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


