プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ご訪問、ありがとう!


フリーエリア


まねきポメラニアン!
道しるべ
仮風呂
かっちんめえばるweb支店 ブログ出張所
子育ては、嵐!時々晴れ
ブタブロ
風が吹いたら
出戻りオバちゃんのブログ
鬼夫の苦言
ざくざくエポック
ここは、わんにゃむ日和♪
いつでもお天気!

「娘さんたちに、
何が何でも
宣伝協力してもらいます」
そう言われても、
糸ババは意地でも、
子供に頭を下げたくないんやそうで・・・。
キリキリ怒ってばかりの糸ババア。
「あんたらみたいな商売敵から
情けはうけとうない」
と優子と直子に言い放った立場上、
娘たちの助けは
受けるわけにはいかんのです。
眉間にしわ寄せてばかりいる糸ババは
かわいげありゃせん。
やっぱり年を取ったら、
麻生母ちゃんのような
かわいいおばあちゃんにならなきゃ。
まあ、小原糸子には
無理なんでしょうがねえ・・
でも、最終的には
娘たちとともにテレビ番組に出て
宣伝するのでありましたあ~~●~*
キリキリ眉間にしわを寄せ、
「み・て・み!」
と怒鳴る糸ババ。
実は実家の母親はそのむかし、
ソフィア・ローレンに似ていると
言われたことがあったらしく、
この夏木糸ババと
なんか似ているのです。
今はすっかり年をとり、
人さまの
手助けしてもらうことも多くなり、
長生きしてほしいと
思ってはいるのですが、
顔が、態度が・・・
糸ババと似ている・・(@_@;)
宇宙人の家族もみんな、
おばあちゃん
(宇宙人の実家のオババのこと)に、
似ていると言うのです。
ドラマの中で
どなり散らす糸ババをみていると、
実家の母親が
どなり散らしている錯覚をおこし、
宇宙人の頭には血が上る・・・
夏木糸ババを
受け入れがたい理由の一つに
これがある・・・ような気が・・・(@_@;)

こ・こ・怖い・・・
恐ろしい・・・
オノマチ糸ちゃんは
かわいげがあったが、
夏木糸ババには
かわいげを感じない宇宙人。

夏木糸ババのほうがよくなったと
思っている方もいることでしょう。
お許しください、
これ、宇宙人の勝手な感想。
ごめんなさい<(_ _)>




人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ご訪問してくださって、ありがとうございました。
関連記事

コメント:

こんばんは!
見ているうちに慣れるかと思っていたんですけど
私もこわいなぁと思い、関西弁も変だなぁと思っています。
関西弁の発声ってあるんでしょうね。
あと、やせているのが違和感かもしれません。
宇宙人さんだけではないです!

それでも、やっぱり見ちゃうんですよねぇ。
ここまで見たから最終回までみたいな感じです。

ヨメッちさんへ。

> こんばんは!
> 見ているうちに慣れるかと思っていたんですけど
> 私もこわいなぁと思い、関西弁も変だなぁと思っています。
> 関西弁の発声ってあるんでしょうね。
> あと、やせているのが違和感かもしれません。
> 宇宙人さんだけではないです!
> それでも、やっぱり見ちゃうんですよねぇ。
> ここまで見たから最終回までみたいな感じです。

コメントありがとうございます!
そうなんです!
書いてくださっている通りなんです!
> あと、やせているのが違和感かもしれません。
そうなんですよ!
魔法使いのお婆さんみたいで、
鋭い目つきで睨まれたら、こわいです。
> ここまで見たから最終回までみたいな感じです。
そうなんです!
ヨメッちさん、ありがとうございます!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |