プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ご訪問、ありがとう!


フリーエリア


まねきポメラニアン!
道しるべ
仮風呂
かっちんめえばるweb支店 ブログ出張所
子育ては、嵐!時々晴れ
ブタブロ
風が吹いたら
出戻りオバちゃんのブログ
鬼夫の苦言
ざくざくエポック
ここは、わんにゃむ日和♪
いつでもお天気!

オハライトコ、
ブランド発表会は大盛況。
翌日の新聞一面に
ブランド立ち上げが
掲載されると思ったら、
春太郎改め冬蔵が
人間国宝になったニュースです。

「くそー!は・る・た・ろ・===」
天井に向かって、
遠吠えをする糸ババア。

不良だった里香はいい子になって
東京の高校に通うため帰っていきます。
里香のエピは、
ダラダラ鬱陶しかったから、
東京に帰ってくれて、
宇宙人もほっとしました。

一人っきりになった夕食は
老人の寂しさを漂わせます。
かつてはあんなに、
賑やかだったのに・・・。
視聴者の、お年を重ねた方々は、
共感すること、あるかもしれません。

リビングにずらりと並んだ、
かつての出演者たち。
み~~んな死にました。
糸ババアに
寿命を吸い取られたように、
次々、若死にです。
写真を飾ってもらえる人は、
まだましで、
昌ちゃんも恵さんも、
あれだけ貢献したのに、
行方知れずでかわいそう。

来週はついに、というか、
奈津がでてくるみたい。
江波杏子さんと栗山千明。
すんなりこちらは繋がる感じ。
夏木糸子になって2週間。
残すところ2週間。
慣れないままで終わりそう。
もう少し、セリフをさっさと
しゃべってくれたらいいのだけれど・・・。
もう撮影終わってるから無理ですね。

夏木マリさんは顔が細すぎて、
怒鳴りまくったら
ヒステリックで、
目つきがきつくて恐ろしい。
もう少し、太ってくれたらいいけれど・・
体質だから無理ですね。

オノマチ糸子もガラッパチで、
お下品ではありましたが、
どこかかわいかったけど、
夏木糸子はかわいくない!!
かわいい演技や演出をしてほしいけど・・
もう無理ですね。

オノマチ糸子はすごい食欲で、
いっつも、
ボリボリガツガツ食べていて、
おいしそうだなあと、
みている宇宙人も食欲が出たけれど、
夏木糸子の食事シーンで、
食欲は出ないなあ。

テレマップをたまたま途中から見ました。
最終週の予告でした。
夏木糸子、大嫌いで、
腹立ってるのに、
なぜだか涙が流れてしまったのでした。

宇宙人の親も、もう老人。
年をとれば人はいなくなる。
わかっているけど、寂しいヮ。

周防さんの娘も出てきてました。
周防さんの娘、
お父さんはこんな鬼婆を好きだったのか、
変な趣味やな、
と思わなかったでしょうか?
昔はガラッパチではあるけれど、
かわいかったのよ、
とおしえてあげたいです。


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ご訪問してくださって、ありがとうございました。
関連記事

コメント:

わざとらしい!

ゆっくりしゃべるのがウザいんですよね~。
体はさっさか動けへんけど、口は立つのが元気な年寄りの証拠でしょ?
なんだか演出が間違ってるんやと思うね。
普段通りの夏木マリさんだったら、もっとかわいいおばあちゃんが演じられそうなのになぁ~。
もう残り時間がないので残念ですね。

違う話?

なんか、違うドラマを見てるような・・・
もう、違うドラマとして見ていますね(^^)

やはり、オノマチを老けさせた方が良かったかも。

オノマチの「さらさ」CM見たけど、なんか別人。
「糖質0」は可愛かった♪

さぁちゅんさんへ。

> ゆっくりしゃべるのがウザいんですよね~。
> 体はさっさか動けへんけど、口は立つのが元気な年寄りの証拠でしょ?
> なんだか演出が間違ってるんやと思うね。
> 普段通りの夏木マリさんだったら、もっとかわいいおばあちゃんが演じられそうなのになぁ~。
> もう残り時間がないので残念ですね。

そうなんです!そうなんです!
さぁちゅんさんが書いてくださっているそのまんま、その通りなんです。
夏木糸子のゆっくりのしゃべりが本当に本当にウザいんです!
夏木マリさんにはなんの罪もないのでしょうが、
夏木マリさんを大嫌いになってきて、
朝ごはんを食べながら見ていたら、
食欲が落ちる・・・
じゃあ、みなければいいのですが、
ここまで、見たのだ!最後まで!という感じです。
さぁちゅんさん、コメントありがとうございました!!

あみなさんへ。

> なんか、違うドラマを見てるような・・・
> もう、違うドラマとして見ていますね(^^)
>
> やはり、オノマチを老けさせた方が良かったかも。
>
> オノマチの「さらさ」CM見たけど、なんか別人。
> 「糖質0」は可愛かった♪

そうなんですよ!
オノマチを老けさせて、
ほっしゃんも老けさせて、
やっぱり老け方が生ぬるい、
なんて言いながら見ていたほうが
おもしろかっただろうと思います!!
ゲゲゲの女房も
不自然ながら、老け役やって、
それなりにおもしろかったですよ。
あまりにリアルな老け顔・・・
朝から見るにはキツイです。
そして、あのゆっくりなしゃべり方。
おまえ!と言うセリフも、
お・ま・え・ですもん。
舞台劇じゃないのに、
ものすごく不自然!
と、めちゃくちゃ、またまた悪口三昧。
いやあ、悪口書いてたらスカッとしました!

>オノマチの「さらさ」CM見たけど、なんか別人。
「糖質0」は可愛かった♪

まだみていないのです。
遭遇したいです(^_-)-☆

あみなさんへ。

ごめん、あみなさん、
コメントありがとうです!
興奮して、書き忘れちゃった(^_-)-☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


