プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ご訪問、ありがとう!


フリーエリア


まねきポメラニアン!
道しるべ
仮風呂
かっちんめえばるweb支店 ブログ出張所
子育ては、嵐!時々晴れ
ブタブロ
風が吹いたら
出戻りオバちゃんのブログ
鬼夫の苦言
ざくざくエポック
ここは、わんにゃむ日和♪
いつでもお天気!

平成13年
糸ババは88歳。
88歳なら、
大げさで、ゆっくりのセリフも
88歳なら仕方ない・・
と思うしかない・・・
諦めるしかない・・・
と思うようになった宇宙人。
しかし、かわいげなく、
ケンのある
夏木糸ババの表情は相変わらず。
口は笑っても、
目は笑っていない、鬼婆よ。
首のハリウッド並みの特殊メークは
リアリティーはあるが・・・
キモイのだあああ・・・(@_@;)

お年寄りの糸ババは
ヘルペスが出来たり、
膝が痛かったりで、病院通いをしています。
ヘルペスは痛い。
それに関してはカワイソや。
病院でファッションショーをしてくれと
言われて快諾する糸ババア。
どうせ、またダラダラと
ファッションショーの準備やなんやら
やるんやろね!
と腹を立てていたら・・・


その病院に
奈津が入院していたのです。
子役の奈津

栗山千明の奈津

江波杏子の奈津

写真の大きさがヘンテコですみません。

で、この三人、
特に子役の奈津から
江波杏子さんへ
スンナリと切り変わって、
全く違和感、ありません。
気位が高いお嬢様の奈津。
年はとっても、
ちっとも変っていません。
この年齢になるまで、
随分と苦労したのでしょう。
奈津!
涙が出てきてウルウルです。




人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ご訪問、ありがとうございました。
関連記事

コメント:

こんばんは。
ほんとに。奈津ちゃん違和感無いですよね。
病室での「なんや。なんか用か。」って、ピンと背筋伸ばして強気な口調。まさに奈津の台詞でしたね。

うめさんへ。

うめさん、コメント、ありがとうございます。
そうそう、そうですよね!
奈津はホントに全然、違和感ないですね。
夏木糸婆さんは、無理やり、年寄り風にしようと、
下手な演技をするから不自然なような気が・・・するんです。
奈津が出てきて、なんかホッとしました☆

こんにちわ。

私もどうもあの 白々しいいとちゃんに なじめず
前の糸ちゃんが 懐かしく思います。
そこへ 奈津。

更に 夏木いとちゃん もう少し何とかならなかったのかな?
と 残念に思ってしまいます・・・・・

つるちゃんさんへ。

> こんにちわ。
>
> 私もどうもあの 白々しいいとちゃんに なじめず
> 前の糸ちゃんが 懐かしく思います。
> そこへ 奈津。
>
> 更に 夏木いとちゃん もう少し何とかならなかったのかな?
> と 残念に思ってしまいます・・・・・

コメントありがとうございます!
そうそうそうなんですよね!
夏木糸ちゃんが、なんかすごく不自然なんですよね。
それと、ストーリー展開もダラダラになったような感じで・。
コメントのお礼が遅くなっちゃって、ごめんなさい(__)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


