プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ご訪問、ありがとう!


フリーエリア


まねきポメラニアン!
道しるべ
仮風呂
かっちんめえばるweb支店 ブログ出張所
子育ては、嵐!時々晴れ
ブタブロ
風が吹いたら
出戻りオバちゃんのブログ
鬼夫の苦言
ざくざくエポック
ここは、わんにゃむ日和♪
いつでもお天気!

「一人でも、
希望する患者さんを
参加させちゃああってください」
仰々しく、偉そうな態度で
頭を下げる糸ババア。
ファッションショーの出演者について
婦長さんと相談しているのです。

入院中の奈津は
相変わらずイケメン好き、
いい男が大好きな様子。
院長先生がお気に入りみたいです。
あんまりイケメンではないですが・・・。

88歳になっても、糸ババアと
奈津は張り合い、
廊下を歩くのも、競争です。

ファッシショーの出演者、
病気の重い人を選んで
出してあげたい糸ババア。
しかし婦長さんに反対され、
糸ババアは諦めます。
奈津は出演希望はしていないけど、
ドレスはこさえといてやりたい糸ババア。
自分は真っ赤で奈津は白。
ふたりで、手をとり、ファッションショー。
「赤と白。
正月の漫才師みたいな感じですか?」
従業員のひげ豚に言われた糸ババア。
本来なら笑いの場面なんだけど、シラケ鳥。

病院では出演者の看護師さんや
患者さんの採寸をする糸ババアたち。
入院していても、
きれいにしたいという気持ち。大切ね。
気持を晴れやかにしてくれるもんね。
88歳の糸バアアが言うから、
よけい、説得力あります。
生涯現役で、病院でも、地道に、
ファッショアンショーをする糸ババアは
ええ人やね。
ええ人というのは、
コシノアヤコさんのことね。

で、糸ババアは奈津に
デザイン画を見せようと
病室に行くと、
ベットが空っぽ。
布団が片付けられていて、

なななな・・・奈津
しししし・・・死んだんか!

糸ババアの驚き方は尋常ではありません。
豆鉄砲をくらった魔法使いのお婆さん・・
のような表情で、今にも倒れそうです。

奈津は死んでへんよ。
宇宙人、はじめてネタバレ読んでしもたから,
知ってるね~~~ん(*^_^*)




人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ご訪問してくださって、ありがとうございました。
関連記事

コメント:

糸子さんの首

糸子さんの首が気になってたんだけど、特殊メイクだったのね。
今日は、くっきり筋?が入ってました(^m^)
それより、腰に何か入れてるのかな・・・
そっちが気になる~

奈津さん、確かにまだまだ色っぽいね。
シャキッとしててステキです。

コメントありがとうございます

しばらく忙しかったのでコメント頂いてるのに気付きませんでした。ありがとうございました。また書きますね。

あみなさんへ。

そうそう、首は、妖怪メイクなんでしょうね。
顔と首の境がくっきりで、キモイ●~*
腰やらにタオルやいろいろ巻いて、
体つきをコシノアヤコさん風にしてるんでしょうね。
そんじゃ、顔も、もっとデカイ女優さん選べばよかったのに・・・
と思うのだけど。
でも、なかなか引き受ける人がいなかったみたいだから、
仕方ないのかなあ。
こないだ、名前のない女神?だったかな?
DVD借りてみたんです。
夏木マリさん出ていて、きれいだった・・。
名前のない女神のほうは、自然でよかったのに・・・。
奈津は凛としていてすてきですね。

りふみこさんへ。

コメントありがとうございます。
カーネーションももうすぐ終わり。
周防さん関係の人、出てくるみたいですよ(*^_^*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


