プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ご訪問、ありがとう!


フリーエリア


まねきポメラニアン!
道しるべ
仮風呂
かっちんめえばるweb支店 ブログ出張所
子育ては、嵐!時々晴れ
ブタブロ
風が吹いたら
出戻りオバちゃんのブログ
鬼夫の苦言
ざくざくエポック
ここは、わんにゃむ日和♪
いつでもお天気!

文章内に一部、
汚らしい、罵詈雑言が
含まれておりますので、
ご注意ください。

ショーに出演する
モデルさんたちが、
ウォーキングの練習をしています。
ストレスになる、と言う婦長さん。
「歩き方はショーの基本や」
糸ババアのドスの利いた声は、
ヤ~ちゃんの大アネゴそのものです。
朝から、極妻かと、
勘違いするぞ!糸ババア!

練習が終わり、
みんなが部屋に帰ってから
婦長さんが糸ババアに
頼みごとをしてきます。
「モデル。
一人追加してもらえませんか?」
先日から、帽子をかぶり、
糸ババアのショーの説明に
ずっと参加していた
きれいな女性です。
「ごらんのとおり、末期がんの患者です」
モデルを申し込む時、
病名も記入させられていたようです。
だれの目に触れるか知れないのに!
個人情報保護法に違反では
あ~~りませんか?
それに、
末期のがん、末期のがん・・・
て、連呼するな!!!

8:06~延々と吉沢さんの
悲しみの独白と糸ババアの
エラそうなお説教。
吉沢さんはまだ若く、
小さな子供もいるらしい。
ミイラになるほど
長生きしている
糸ババアにえらそうに諭されても、
感動もなんもないよ。

朝ドラは、病気で入院中の方も
見るのを楽しみにしているはず。
朝から、気分の滅入る内容をやるな!!

人は、自分の境遇と合わせ重ねて
救われるという場合もあります。
しかし、今まで、
あんだけハチャメチャに
おもしろかったのに、
暗すぎないか!!!

あほんだらああああああ!!!

勘助が戦死する場面も暗かったが、
ちょっと違うような気がします!!

さあ、今日も一日がんばるぞ!
と思ったら、また、
末期がんを連呼している糸ババア。
不愉快じゃ!

糸ババアも年をとり、
人は必ず亡くなるものですから、
「生と死」
という崇高なお話を
しているのでしょうが、
感動とは程遠い。

奇跡を起こせる・・
と、糸ババアは話します。
じゃあ、起こしてもらいまひょか!
糸ババア!!!

関連記事

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


