プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ご訪問、ありがとう!


フリーエリア


まねきポメラニアン!
道しるべ
仮風呂
かっちんめえばるweb支店 ブログ出張所
子育ては、嵐!時々晴れ
ブタブロ
風が吹いたら
出戻りオバちゃんのブログ
鬼夫の苦言
ざくざくエポック
ここは、わんにゃむ日和♪
いつでもお天気!

夏木マリさん。

今朝の
あさイチのプレミアムトークは
夏木マリさんでした。
標準語を話す夏木マリさんは
とても素敵でした。
首の特殊メークのため、
朝、4時に、
スタジオに入ってたんだそうです。

散々、悪口書いている手前、
気が引ける~~
と言う感じで見てました。

ボロクソ書きながらも、
ボロクソ思いながらも、
あと、一週間かと思うと
さみしいです。
ミシン一台で多くの人を幸せにした、
女性の一代記。

残り一週間、
書きたい放題、
楽しみたいと思います。



ドラマ ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

ご訪問してくださって、ありがとうございました。
関連記事

コメント:

思う存分!

残り一週間を楽しんでください( ´ ▽ ` )ノ

残り一週間って、なんだかラストのワクワク感と淋しさで
ちょっと複雑ですよね(´・_・`)


次回作から録画で拝見したいと思います!

こんにちわ~
前回、コメントしたら 名前を入れ忘れて
ごんべえになってた~(笑)
書きたい放題・・( ̄m ̄*)
ほんまに好きなんやな~
思いっきり楽しんじゃえ~~!!


コメントありがとうございました♪

> 残り一週間を楽しんでください( ´ ▽ ` )ノ
もう残り、一週間ですね。

> 残り一週間って、なんだかラストのワクワク感と淋しさで
> ちょっと複雑ですよね(´・_・`)
そうそう、でも、かなりつまんなくなったので、
さっさと終われ!という気もします。
作品がいつまでもおもしろかったら、
次の作品になっても、
見ている人が引きずるかもしれないから、
次の作品へ期待させるため、
わざとつまんなくしているのか?
と思う時があります!

> 次回作から録画で拝見したいと思います!
そうですね。
わずか15分。
この15分のおかげで、
ブログを書かせてもらえて、
こうやって知らない方とお話が出来て、
PCの中だけとはいえ、
素敵な方と出会えました。
朝の15分に感謝しています。

もも天々さんへ。

> こんにちわ~
> 前回、コメントしたら 名前を入れ忘れて
> ごんべえになってた~(笑)
> 書きたい放題・・( ̄m ̄*)
> ほんまに好きなんやな~
> 思いっきり楽しんじゃえ~~!!
いや、ホント、書きたい放題って、
楽しくていい~~~♪
なんの罪もない役者さんたちの
悪口書いて憂さ晴らし・・・(@_@;)

いやあ、私って、悪い人間ね~~~
許してちょうだ~~い(@_@;)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |