プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ご訪問、ありがとう!


フリーエリア


まねきポメラニアン!
道しるべ
仮風呂
かっちんめえばるweb支店 ブログ出張所
子育ては、嵐!時々晴れ
ブタブロ
風が吹いたら
出戻りオバちゃんのブログ
鬼夫の苦言
ざくざくエポック
ここは、わんにゃむ日和♪
いつでもお天気!

関西限定で
もう昨日になるんですか、
木曜日から始まりました。
正午のニュースが終わってから
23分間です。

子供時代の糸ちゃん。
奈津。勘助。
善作とうちゃん、
千代かあちゃんにおばあちゃん。
神戸のおじいちゃんおばあちゃん。
ホント、名作です。
今日は子役から、最後の数分、
オノマチ糸ちゃんが出てきました。


全国放送は
5月3日、4日に総集編があります♪
(りふみこさんの情報から)
関連記事

コメント:

いいなー

宇宙人さんは関西の方だったのですか?
 総集編の情報は、カーネーションのHPにありました。関西限定で「もう一度カーネーション」も書いてあったのですが、私は関西ではないのでスルーしました。総集編はかなりカットされるから、もう一度初めから見られるのはいいですねー。ホント、毎日ワクワクして見てましたもん。

りふみこさんへ。

遅くなっちゃいました^^;

そうなんです、関西なんです♪
「ちゅらさん」のときは、
沖縄に移住したくなりましたが
今回ははじめて、関西でよかったやん^^
と思いました♪
でも、毎週木曜日のぶんも、
かなりカットしてました。
ダイジェストってほどではないけれど、
前回の木曜日1回でで糸ちゃん子供時代がおわり、
次回からオノマチ糸ちゃんです。

こんなおもしろくて感動な朝ドラ、
もうないかも・・・ってくらいよかったですよね!
善作とうちゃん、千代母ちゃん、全部ホントにいいです!

コメント、ありがとうございました♪

44歳アラフォー専業主婦が空いた時間だけで月30万円稼ぐブログ

始めまして。
44歳アラフォー専業主婦が
空いた時間だけで月30万円稼ぐブログ管理人の美幸です♪

主婦しながら副業を頑張っています('-'*)
http://bit.ly/KX4Xjh

これからは副業しないとダメですよね!
また遊びに来ます^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2012/04/06 00:46 | まとめwoネタ速suru | まとめteみた.【もう一度カーネーション再放送】 関西限定でもう昨日になるんですか、木曜日から始まりました。正午のニュースが終わってから23分間です。子供時代の糸ちゃん。奈津。勘助。善作とうちゃん、千代かあちゃんにおばあ

 | BLOG TOP |