プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ご訪問、ありがとう!


フリーエリア


まねきポメラニアン!
道しるべ
仮風呂
かっちんめえばるweb支店 ブログ出張所
子育ては、嵐!時々晴れ
ブタブロ
風が吹いたら
出戻りオバちゃんのブログ
鬼夫の苦言
ざくざくエポック
ここは、わんにゃむ日和♪
いつでもお天気!

ヒロシは落ちてた饅頭を食べて、
食中毒で苦しんでいたのでした。
道具屋の泥棒は
ヒロシではなかったようです。

よほどお腹がすいていたのでしょう。
腐っていても食べるほど
お腹がすいてるのに、
なんで昨日は、
ノラ犬にイモをやってしまったのでしょうか?

「ヒロシです。
太った犬があんまりかわいかったから、
イモをやりました。
自分は道端に落ちてた饅頭を食いました。
そしたら食中毒になっちゃいました・・・」
って感じですね(@_@;)

犬死に寸前のヒロシを担いで、
家まで走る梅ちゃん。
感動的な音楽が流れ、
必死の形相の梅ちゃん。
思わず涙が流れ、
ウルウルした人・・・

いるわけないですね●~*
ヒロシは梅ちゃんのお父さんに助けられ、
梅ちゃんは、お医者さんっていいな、
と、思うのでした。


よくこれだけ、素人でも思いつく
安易なストーリー、
制作したものですね(@_@;)


やがて、梅子は医者になるべく医大に入り、
医者になり、多くの人のため働く・・・
をこれから、半年かかって、
引き延ばし放送するのでしょう。

タケオは社会主義的思想が芽生え、
医学の勉強をやめて、
社会運動家へ。

松子は婚約者が戦死したと信じ込み、
ずっと独身、ボランティア。
しかし実は婚約者、智司は、
空爆で大けがをするが、
地元のかわいい女の子に助けられ、
情が移り、結婚。
随分たって、
智司を見かけたという複数の目撃情報。
松子は智司捜索の旅に出る。
やっとの思いで再会。
大病院の院長となり、左うちわで、
ますます顔がでかくなった智司。
ショックのあまり、また熱を出し
倒れる松子。

あるいは、別バージョンで、
智司は空爆で大けがをし、
体が不自由に。
そのため松子の将来を考え、
死んだことにしてくれ、
なぁ姉さん、と姉に、頼み、
姉は梅ちゃんのお父さんに、
「智司は戦死いたしました」
と苦渋のウソの報告。
松子が智司の実家に行った時の葬式は、
実は近所の爺さんの葬式だったのだが、
気が動転していた松子は
気づかなかったのであ~る。

しかし十年以上たち、
智司が生きていることがわかり、
涙の再会。
「あなたが生きていて下さるだけで
松子は幸せなんでございます(涙)」
・・・のパターンwww
きっとこのどちらか・・と宇宙人は予想。

叔父さんは闇市で大儲けし、
資産家に。
梅子は叔父に資金を出してもらって
総合病院を建設。
近所の鶴太郎の息子と結婚し、
鶴太郎の息子は生涯、
使い走りとして梅子の一家に貢献。
梅子は文化勲章を授与される。

タケオは、梅子から選挙資金を調達し、
政治家になり、
「貧しい人を救いたい」といいながら、
私腹を肥やし、金満生活。
しかし、それを追及するひとりの記者。
それは成人したヒロシであった。

そのころの松子は、
結局、智司とはご縁がなく、
汚いアパートで「嫌われ松子」といわれつつ、
暮らしていましたとさ。
松子、カワイソス。

成宮くんは、8月から相棒の撮影。
それまで期間、きっといま、
撮影している・・・(;O;)

さて、どこまで命中しますやら。
それは見てのお楽しみ。




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ
にほんブログ村
ご訪問してくださって、ありがとうございました。
関連記事

コメント:

宇宙人さん、いつもコメントありがとうございます。
カーネーションの周防さんの記事見つけたので、宇宙人さんに
知らせたくてコメントしてます。
もう、見てたらごめんなさい・・。
(念のため・・アドレスをコピー&ペーストすると
 簡単です。ご存知かもしれないけど。)

http://news.goo.ne.jp/article/hollywood/entertainment/hollywood_trend12040601.html

りすぴょんさんへ。



遅くなっちゃいました。
こちらこそ、うれしい情報、
コメント、ありがとうございます♪

見せていただきました❤
感謝感謝です♪

コピー・&ペースト、
最近知りました^^;
ペーストって、美味しそうだなって
そんなこと思ってたくらいなもんで・・・(@_@;)
今回、ばっちり見ることが出来ました!
ありがとうございました!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


