プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ご訪問、ありがとう!


フリーエリア


まねきポメラニアン!
道しるべ
仮風呂
かっちんめえばるweb支店 ブログ出張所
子育ては、嵐!時々晴れ
ブタブロ
風が吹いたら
出戻りオバちゃんのブログ
鬼夫の苦言
ざくざくエポック
ここは、わんにゃむ日和♪
いつでもお天気!

「医者になるのをやめようと思います」
と言うタケオ。
「自分の意思で
生きてこなかった気がする」・・・と
言いますと、
「甘えるな」
とぶっ叩くトリビアおやじ。
「自分の考えを貫きたい」
「できるもんならやってみろ」
「わかりました」というわけで、
タケオは出て行ってしまいました。
陽造叔父さんのところに、
行ったに違いない、と、
松子さんと梅ちゃんは、
叔父さんを訪ねて行きました。
叔父さんは立派なシェパードを飼い、
派手派手しい女の人と、
楽しく語らい中でありました。
でもタケオはいませんでした。
どこで暮らしてるのかな?タケオくん。
無事を知らせるお便りだけは届いたので、
生きてはいるみたい・・・。
とそこに、トリビアおやじが、
学生を連れて帰ってきました。
梅ちゃんはお酒を出したら、こぼして、
学生の帽子で拭いてしまうし、
これも、吉本新喜劇で
笑いを取ろうとする
手法と似てると思う宇宙人。
翌朝、山倉という学生が
話があると、訪れます。
「松子さんを下さい」
松子に一目惚れしたそうで、
しかし松子が断ると、
今度は「じゃあ、梅子さんで」
と今度は梅子にプロポーズ。

山倉って、満島ひかりの弟だそうで、
顔がものすごく濃い・・・。
濃い顔、苦手な宇宙人・・・。
薄めの顔が好きな宇宙人。

今日はちょっとおもしろいと
思った宇宙人。
朝ごはん食べながら、
吉本見ていると思えば、ええのやと、
やっとわかった宇宙人♪



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ
にほんブログ村
ご訪問してくださってありがとうございました。
関連記事

コメント:

満島ひかりの弟も俳優やってるんですねぇ。
検索してみたらほんとに濃い。
エスプレッソ。

あっしも顔に関しては薄い方が好きです。
松本潤より相葉君です。

満島ひかりの弟さん・・・ほんんんんとに
顔がこい~ですね。
「山倉さん」アップになるたび、「こ!」と叫んでしまいます
私も薄い方が・・アメリカンが好きですわ。

「梅ちゃん先生」結構明るい展開なので、
ちょっと安心しております。

ぜつさんへ。


コメント、ありがとうございます!
満島ひかりの弟も俳優だっていうから、
お姉さんの七光りで出てきたのか、
と思っていたら、
さすがに満島ひかりの弟だけあって、役者ですね。
しかし、顔が濃い!濃すぎる!
しかしこの役に合ってる!うまい!

薄顔のほうが断然好きですが、
ドラマが面白くなるのだから、
目をつぶります(*^_^*)

そうそう、私も、相葉くんのほうが、
断然好きです♪
相葉くんは心もかわいい❤

みらさんへ。

> 満島ひかりの弟さん・・・ほんんんんとに
> 顔がこい~ですね。
> 「山倉さん」アップになるたび、「こ!」と叫んでしまいます
> 私も薄い方が・・アメリカンが好きですわ。
>
> 「梅ちゃん先生」結構明るい展開なので、
> ちょっと安心しております。

コメントありがとうございます♪
濃いですねえ!胸やけしそうな濃さ(@_@;)
でも、満島ひかりの弟が出てきたとたん、
おもしろくなってきたから、
どんなに濃くても我慢できます!
ホント、明るい展開になってきて、
よかったです♪
やっと、おもしろくなって、てよかった♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


