プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ご訪問、ありがとう!


フリーエリア


まねきポメラニアン!
道しるべ
仮風呂
かっちんめえばるweb支店 ブログ出張所
子育ては、嵐!時々晴れ
ブタブロ
風が吹いたら
出戻りオバちゃんのブログ
鬼夫の苦言
ざくざくエポック
ここは、わんにゃむ日和♪
いつでもお天気!

「梅子さんを下さい」
松子にプロポーズして、
断られた舌の根も乾かぬうちに、
じゃあ、梅子さんにします・・・って、
山倉真一って、とんでもない奴ですね。
松竹梅の、「松」は高いから
「竹」にするってことは、
よくあることですが・・・
我が家の場合でありますが・・・
それは鰻丼の場合であって・・・
なにしろ結婚ですからねえ・・・。
「梅子さんは照れておられるんですなあ」
山倉はひょうひょうとしています。
ほんのちょっとのことで、
気にして悩む宇宙人。
見習うべき鈍感さ(@_@;)
山倉は長生きしそうで、うらやましい。
今日のところは引き取って下されと、
トリビア親父に言われ、
「梅子さんも、考える時間が必要ですから」
と言って、
山倉は、帰って行ったのでありました(@_@;)

トリビア親父の忘れものを、
大学病院にも梅子が持って行かされたら、
またそこで、
山倉が、特別濃いお顔でお出迎え。
めっちゃ気持ち悪いんですけど!
「姉と妹のどっちでもいいのですか」
梅子が問うと、
「ええ、そうです」
と悪びれることなく言う山倉。
「トリビア父ちゃんのような、
立派な医者になります!」」
と山倉は宣言。
姉妹どっちでもいいというのは、
教授の娘と結婚し、
出世しようと企んでる?
しかし、教授の娘と結婚したら、
出世、出来るのか?
お隣の鶴太郎の息子は、
父親がやっていた工場なんか
継ぐもんか!と言っていたけれど、
なんだか、モノ作りに目覚めた様子。
タケオも
どうやら住んでる場所が分かったみたい。
松子は一度訪ねて行ってやりたそう。

病院では2年も入院している少女がいる。
カワイソス。
「月と花束」という小説が読みたいそうで。
梅ちゃんは探してあげることにしたのです。
しかし、その小説は男女のいろいろなこと、
セキララにえがいた小説で、
そんな本を学校で、梅子が、
友達に持ってないかと尋ねる様子を見て、
担任の先生は、顔が赤くなったらしい。
顔が赤くなるってことは、
美人の担任の先生・・・・・
読んだのね(*^_^*)

「梅子は将来どうするつもりだ?」
と梅子に尋ねるトリビア親父。
さあ、としか言えない梅子・・・
「山倉くんと結婚しなさい」
と、トリビア親父。


結婚しなさい!山倉と!
顔が濃すぎて気持ち悪いけど、
3日見たら慣れるから!
このドラマを面白くするために、
梅子!人身御供になりなさい!




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ
にほんブログ村
ご訪問してくださり、ありがとうございます。
関連記事

コメント:

ぐるこちゃん~

私はやっぱり 周防さんが良いわぁ[��ʸ��:v-343]

ユニクロのCMに ドキドキ!

サイコー!

宇宙人さん!
サイコーです!
宇宙人さんの記事読んで日頃の
嫌~な事吹っ飛んじゃいましたo(^o^)o

そうそう、
梅子さ~ん!
三日で慣れる!!(爆)

風味さんへ。

そうですよね!
足長いですよねえ(*^_^*)
でも、今までこのCMに出会えたのは
2回だけ。
わざと避けてる?
と思うほど、会えてません。
透明感があって、かっこいい俳優さんの
代表ですよね❤
今、関西では、
木曜日にふたたびカーネーションを放送しているんですよ。
出演はまだ先だけど、楽しみです♪
その前に、5月の連休には、再放送もあるし♪

コメント、ありがとうございました♪

みらさんへ。

> 宇宙人さん!
> サイコーです!
> 宇宙人さんの記事読んで日頃の
> 嫌~な事吹っ飛んじゃいましたo(^o^)o
>
> そうそう、
> 梅子さ~ん!
> 三日で慣れる!!(爆)

コメントありがとうございます!
そうそう、顔は3日で慣れますよ♪
夫も、私の顔に、3日で慣れましたもん(@_@;)
だから、この先も、満島くんには、出てほしいです!
それじゃ、って帰っちゃいましたから、
心配してるんです。
梅ちゃんにしつこく、
付きまとってほしいです♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |