プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ご訪問、ありがとう!


フリーエリア


まねきポメラニアン!
道しるべ
仮風呂
かっちんめえばるweb支店 ブログ出張所
子育ては、嵐!時々晴れ
ブタブロ
風が吹いたら
出戻りオバちゃんのブログ
鬼夫の苦言
ざくざくエポック
ここは、わんにゃむ日和♪
いつでもお天気!

糸ちゃんは店番をするので、セラー服の仕事は家に持ち帰りやってます
当然、寝不足になります
疲れきっている糸ちゃん
でも糸ちゃんは思うのです。
「ここががんばりどころや!」と。
その通りです
人生山あり谷あり盆地ありです
人生には、ここ一番、がんばらなあかん!というときがあります
糸ちゃんはがんばっています
その甲斐があり、お店の同僚や、中村美津子さん演じるお客さんに喜んでもらえ、
お客さんをたくさん連れてきてもらえます

ホント、口コミってすごいです
この客さんの一人、春やすこさんですよね?
この人の漫才、おもしろかったですよね
結婚されて、今はお母さん。

糸ちゃんにも、もしやの恋の予感
と言っても、今は向こうの一方通行のようですが。
川本勝というこの人が、糸ちゃんの将来のお婿さん?

演じるのは駿河太郎さんという知らない俳優
調べてみたら、笑福亭鶴瓶さんの息子さん

川本勝は糸ちゃんの仕事も高く評価してくれていて、
結婚したらうまくいきそう。
そうしたら、勘助はどうなる?

勘助と結婚すると思ってたのだけれど・・・・。
まあ、勘助は亭主にするには、
ちょっと頼りないかなあ・・・


スポンサードリンク



コシノ洋装店ものがたり (講談社プラスアルファ文庫)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ダメ主婦 ブログランキングへ
関連記事

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |