プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ご訪問、ありがとう!


フリーエリア


まねきポメラニアン!
道しるべ
仮風呂
かっちんめえばるweb支店 ブログ出張所
子育ては、嵐!時々晴れ
ブタブロ
風が吹いたら
出戻りオバちゃんのブログ
鬼夫の苦言
ざくざくエポック
ここは、わんにゃむ日和♪
いつでもお天気!

山倉が梅子たちの
コーラ作りのお手伝いをしています。

山倉はどうやら、
雪子に鞍替えしたもようです(@_@;)

美人だったら、だれでもええのンね。
雪子はタケオに惚れたように
みえた宇宙人。

その気持ちわかるヮ(*^_^*)
山倉と梅子は
結婚すると思ったけど、違うみたい。
山倉が次々と梅子の同級生に
ストーカーして、
次々と振られるさまが見てみた~~い!
お隣の安岡家。
ノブオは鶴太郎を手伝い、ネジ作り。
「あきらめんな」
鶴太郎に言われるノブオ。
100倍にして返してやりたいね!
その言葉!
楽しそうな梅子を見て
ノブオは羨ましそうでありんす。
そんな頃、
あかねは歌手のオーディション。
直前に歌った人があまりに音痴だったから、
上手に聞こえたあかねの「リンゴの唄」
そんで合格です。
喜び勇んでの帰り道。
タケオと出会ったあかね。
「合格したって梅ちゃんに伝えてください!」
タケオには何に合格したかわかりません。

毎日コーラ作りに精を出す梅子。
江美を助けるためではなく、
梅子がコーラを飲みたい一心で
作っているように見える宇宙人。

帰り道、ノブオと出会い、
コーラをみせていると、
以前、梅子を誤認連行した、
警官にまた出会ってしまいます。
コーラを持って、
おとりとなって逃げてやったノブオは
捕まってしまいました。
「これはなんだ?」
と警官に尋問されるノブオ。
そこに梅子がやってきて、
「これはコーラです。飲んでみて」
と言われて飲む警官。
普通、飲みますかね?
もしかしたら劇薬かもしれないのに・・・。
アホちゃう?

またトリビアに迎えに来てもらい、
大目玉の梅子。

そこに江美(白鳥)が秋田から帰ってきて、
事情を話して一件落着。
アホらし~て、
あごが伸びてしまった宇宙人。
ああ、そういえば、
松子も出てきました。
真田に同情するのかと思ったら、
またまたきつい口調。
「あなたは戦死した方々に
顔向けが出来ますか」
頭の中に、
智司がちらついているのでしょうが、
なんか、意地悪や~ん!


本日、よかったのは、
あかねが、タケオと話すシーン。
ああ、あかねとタケオが
幸せになりますように!
山倉が雪子に、
えげつな~~い
振られ方をしますように!




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ
にほんブログ村
ご訪問してくださって、ありがとうございました。

関連記事

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |