プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ご訪問、ありがとう!


フリーエリア


まねきポメラニアン!
道しるべ
仮風呂
かっちんめえばるweb支店 ブログ出張所
子育ては、嵐!時々晴れ
ブタブロ
風が吹いたら
出戻りオバちゃんのブログ
鬼夫の苦言
ざくざくエポック
ここは、わんにゃむ日和♪
いつでもお天気!

「どうも、こんにちは」
イケメン軍団が
城南女子医専にやって来ました。
「僕たち中央医科大学の者です。
山西教授にお会いしたくてきました」
ええ男たちやヮ~
いくらでも案内、しちゃるで~と思ったら、
イケズな上級生が登場。
「私たちがご案内しますよ」だって。
横取りされちゃいましたよ、イケメンを。
そんで、彼らが去りかけたとき、
一人の学生、松岡でありますが、
あるものを拾いました。
梅ちゃんの35点の
ドイツ語のテストでありました~アチャアアア~
こんな恥なモノ、
厳重に保管しとかんとアカンやん。
う・め・子!
2年生になって、
医学の専門科目の授業が始まり、
ますます梅子は窮地。
授業が終終わってからも、
カニみその詰まった頭を
ギュウギュウにしぼって、
黒板を写している梅子。
そこへ、
先ほどの学生の一人が入って来ました。
松岡です。
「便所はどこですか」
ハンサムな顔のまま、言います。
梅子の35点の答案を拾った、
かなりのイケメンであります。
「男性用はそこ曲がって突き当りです~」
男性用に決まっているのだが、
純で鈍な梅子は、
真面目に教えてあげました。
「ありがとうございます」
大急ぎでトイレに行くかと思ったら、
松岡は、梅子が板書している黒板の内容に
興味を持ったみたい・・・。
「クル-プ性肺炎の治療法ですか」
黒板に近寄り、
「これは古い治療法だ、
ペニシリンが出来ましたから」
黒板に勝手に線を引いたり、
消したり始めました。
「ああ、そこ、まだ写してないんです」
狼狽する梅子。
「ああ、消さないで」
梅子が駆け寄ると、
「あっ!今書いている論文に使える」
手帳に書きだす松岡。
トイレ・・大丈夫なんですかね。
「それで用事は終わったんですか」
ため息交じりに言う梅子。
「ああ、
山西教授に会いに来たのは、口実です。
ダンスパーティーを
いっしょにやる女の子を
ハントしに来たんですよ」
窓の外では
須藤雪子たちと男子学生が見えます。
雪子がどうも、狙われているみたいです。
山倉に、
強烈なライバル、現れる!ですね。
松岡はその頃やっと
トイレに行きたかったことを思い出し
出て行きました。
松岡、答案用紙を拾った縁で、
梅子の名前を覚えて、
この先、かなり、絡んできそうな予感。

一方、松子の会社では、
真田はお休みです。
病気で倒れて、入院中。
心配なのか、お見舞いに行く松子。

嫌いだとか何とか、
不機嫌な態度を真田にしておきながら、
お見舞いに行くってことは、
多いに脈ありじゃ、あ~~りませんかああ!
虫唾が走るくらい大嫌いだったら、
お見舞いに行かないですもん、
「このまま帰って来るな!」
と思うだけでしょう。
松子はやはり、真田に惚れてます。
しかし、
真田には、だれか女がいる様子ですよ。
さて、誰なんでしょうね?

梅子はダンスの本を回し読みして、
ダンスの予習であります。
ダンスの予習をした翌日は解剖実習。
実習の最中に停電になり、
大騒ぎになりつつも、どうにか終了。
しかし、ノートを忘れた梅子は解剖室に
一人、取りに行くことになります。
すると、遺体が起き上がり、
梅子は襲われます。
そこに、山倉と松岡が助けにきて、
鉢合わせになった二人は決闘となり、
二人とも亡くなり、
梅子達が解剖して、勉強させてもらう・・・
山倉と松岡は医学の発展に、
大きく貢献したのでした・・・・。
(後半、
一部、宇宙人の妄想が入ってますので、
信じないように)




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ
にほんブログ村
ご訪問してくださって、ありがとうございました。
関連記事

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2012/05/09 02:18 | まとめwoネタ速neo | まとめtyaiました【第32回梅ちゃん先生・山倉に強烈なライバル現れる。】 「どうも、こんにちは」イケメン軍団が城南女子医専にやって来ました。「僕たち中央医科大学の者です。山西教授にお会いしたくてきました」ええ男たちやヮ~いくらでも案内、しちゃ...

 | BLOG TOP | 


