プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ご訪問、ありがとう!


フリーエリア


まねきポメラニアン!
道しるべ
仮風呂
かっちんめえばるweb支店 ブログ出張所
子育ては、嵐!時々晴れ
ブタブロ
風が吹いたら
出戻りオバちゃんのブログ
鬼夫の苦言
ざくざくエポック
ここは、わんにゃむ日和♪
いつでもお天気!

「シノダさんに、もうすぐ
閻魔大王からお呼びがくるってこと、
知られちゃったみたいなの」
梅子は弥生に相談。
「知られてしまったことは
しかたないじゃない?
出来ることを考えようよ」
弥生は云いました。

梅子は
シノダの奥さん子どもを連れてきます。
シノダに、生きる希望を
持ってもらうためです。

しかし、いったいどこから?
どうやって探し出したん?
こんな短時間で?
たしか、奥さん子どもは、
田舎にいるって言ってたよね、
シノダ本人でさえ、
長い間会っていないっていうのに・・・
梅子はこれに自信を持って、
医者ではなく、
興信所の調査員になりました。

次週からは
「梅ちゃん先生」ではなく
「梅ちゃん興信所」と、
題名が変更になり
興信所調査員として、
梅ちゃんが大活躍します。
詳しくは
NHKにお問い合わせください。

・・・・・・な~んてウソ
ノブオは、自分はだめだと悲観して、
毎晩やけ酒。
「自分にしか出来ないことをやりたかった。
ダメなのは、親父の工場じゃなくて、
オレなんだよ」
じゃあ、がんばれよ!の・ぶ・お!!
親父を追い越してやれよ!!
工場で地道に頑張りはじめたノブオ。
日々の積み重ねがやがて花開く時が来る・・・
と、いいね・・・。

やっぱりシノダは気管支炎で、
機嫌良く退院していきました。
岡部検査技師が梅子に
わざと悪性の所見を見せたのでした。
岡部ってあまりに悪質な爺ではないか?!
これこそ、老害だと思う宇宙人。


「実験が好きなんだ。
何かと何かを合わせたら
思いもよらぬものが
出来るかも知れん」


岡部検査技師のセリフに
深い意味があるか?
これで、梅子が医者として、成長した?
しないよ!!
検査技師というより、
検査詐欺師というほうがあってるよ。

何かと何かを合わせて
爆発して大気圏外まで飛んでケ!ボケ爺!

さて、来週は真田も出てきて、
松子と真田、
梅子と松岡が進展する?
世良正則がいつのまにか
ブヨブヨに老けて、
久しぶりにテレビに登場。

来週もおもしろいかも・・・ね。




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ
にほんブログ村
ご訪問してくださって、ありがとうございました。
関連記事

コメント:

世良正則ね。あんたのバラード、歌って、昔は西部警察にも出ていたっけ。歌は怒鳴っているだけで下手だったね。最近はあまり仕事なかったんじゃない?何してたんだろうね。一度ちらっとコマーシャルで見かけたけど。
久し振りのテレビ、汚い老け役以外無理だろう。

焼津の半次 さんへ。

>汚い老け役以外無理だろう。

世良正則を
おちょくって書いた手前、
急に擁護するのもなんですが、
汚い老け役以外でも、
覆面をかぶるなり、
特殊メイクをするなりしたうえで、
画像処理をして、腹周りをスレンダーにしたら、
十分、若い役もできると思います。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2012/06/03 01:25 | まとめwoネタ速neo | まとめtyaiました【第54回梅ちゃん先生改め、梅ちゃん興信所】 「シノダさんに、もうすぐ閻魔大王からお呼びがくるってこと、知られちゃったみたいなの」梅子は弥生に相談。「知られてしまったことはしかたないじゃない?出来ることを考えようよ...

 | BLOG TOP | 


