プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ご訪問、ありがとう!


フリーエリア


まねきポメラニアン!
道しるべ
仮風呂
かっちんめえばるweb支店 ブログ出張所
子育ては、嵐!時々晴れ
ブタブロ
風が吹いたら
出戻りオバちゃんのブログ
鬼夫の苦言
ざくざくエポック
ここは、わんにゃむ日和♪
いつでもお天気!

梅子「弓子さんはどうですか?」
松岡「あの人は好みじゃありません」
じゃあ、だめですね。
残念でした~~爆

梅子「は~~~」
松岡「どうかしましたか?梅子さんは
僕には悩みを
うち明けてくれないんですね」
梅子「松岡さんは、変人だから、
打ち明けにくいんです」
松岡「悩みがあるなら、
そうだ、吉本に行きましょう。
悩んでいるときは、吉本に限ります。
それとも松竹新喜劇にしますか」

梅子は松岡と植木ひとしの
サラリーマンシリーズを見て大笑い。
しかし、翌日には、
松岡と梅子が映画を見て
喫茶店に入ったところまで
看護師さんに目撃されていて、
病院中のうわさです。
当然、弓子の耳にも入ります。


多少、番組の内容と
異なる個所がありますので、
信用しないように。
「私のこと、
松岡先生に話してくれたはずじゃないの?」
弓子はズーズーしい女です。
心中して担ぎ込まれた
病院の医者を好きになり、
仲を梅子に
取りもってもらうつもりなんですから!!
「弓子さんのことは好みじゃないそうです」
梅子はなかなか
はっきりしたことを言いますね。

「どうせだめなのよ、私は。
少しでも期待した私がトンマだった」

「松岡先生は
あなたが好みじゃないと言っただけで、
あなたがダメとは言ってませんでしたよ。
あなたを好きになってくれた人が
いるじゃないですか」


私を好きになってくれたのは、
この板前だけなのね・・・・
二人で撮った写真を見て
涙ぐむ弓子。
多分、今だけでしょうがね・・・・
またすぐ次の男が出来ますよ、
弓子には。


弓子が手術を早めてほしがって、
早速手術です。
弓子は、松岡が手術に立ち会っていいと
梅子に伝言。
松岡びっくりするでしょう!
腹黒い腹でありましょうから。

一方、職場のマツコ。
誰かから電話です。
喫茶店「陰日なた」に急ぐマツコ。
真田です。真田が待っています。
新潟で知り合った女性と知り合い、
その女性の
父親の会社で働いているそうな・・・
逆玉ですね・・・・
マツコと結婚するより
ずっと幸せになっていたのです。

マスオになった真田は、
子供も出来て幸せ。

マツコは言います。
「お汁粉、おごって下さい」
マツコはお汁粉をやけ食いし、
のどに詰まらせ、気絶。
目が覚めたマツコは言いました。
「人生をやり直すわ!」

そう、折しも、お隣、安岡家は、
銀行の融資が下りて、
家を新築することが決まり、大宴会。
マツコの人生もこれからです!




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ
にほんブログ村
ご訪問してくださって、ありがとうございました。
関連記事

コメント:

真田とはくっつかなくて正解だと思いますよ!
マツコさんには幸せになって欲しいです!!

kotoha さんへ。

私も同意見です!
真田と結婚したら、真田はマツコに頼って、
いつまでたってもダラダラしたままで、
お互いが不幸になっていたでしょうね~
真田はマスオさん状態になって、
奥さんのお父さんの会社で働き、
将来は社長さんなわけだし、
真田もそのほうが幸せですよね。
マツコは優秀で、素敵な女性なのに、
かわいそうです。
マツコはもちろん、弓子も、
タケオも幸せになってほしいです!

ついでに、梅子と松岡も
幸せになってほしいです!
コメントありがとうございました!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2012/06/10 06:07 | まとめwoネタ速neo | まとめtyaiました【第59回梅ちゃん先生・マスオになってた真田】 梅子「弓子さんはどうですか?」松岡「あの人は好みじゃありません」じゃあ、だめですね。残念でした~~爆梅子「は~~~」松岡「どうかしましたか?梅子さんは僕には悩みをうち明...

 | BLOG TOP | 


