プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ご訪問、ありがとう!


フリーエリア


まねきポメラニアン!
道しるべ
仮風呂
かっちんめえばるweb支店 ブログ出張所
子育ては、嵐!時々晴れ
ブタブロ
風が吹いたら
出戻りオバちゃんのブログ
鬼夫の苦言
ざくざくエポック
ここは、わんにゃむ日和♪
いつでもお天気!

梅子は松岡のこと、
好きなんでしょうか?
梅子は松岡とのデートの約束を
すっかり忘れていました。
坂田医院に
担ぎ込まれてきたキャバクラ嬢たちは、
陽造叔父さんに、
親切らしく連れて来られて、
身ぐるみ剥がれて女郎に売られ、
金を取られた人たちでした。
坂田医院で、
再会した梅子と陽造叔父さん。
梅子は坂田医院を
急に手伝うことになったとはいえ、
松岡との約束を
すっかり忘れるというのは、
松岡のことは、
頭の片隅にしかない
ということですか??
次の日、
待合場所に行かなかったと嘘を言う松岡。
梅子にかばってのことだけど、
好きだからなのか、
教授の娘だからなのか、
本人も分かってないような気が・・する。

弥生が
松岡を好きだと告白して動揺する梅子。
弥生のウソなんだけど、
松岡は待合場所に行ったよと聞かされ、
そこで初めて、
胸キュンを実感する梅子。
松岡は完ぺき梅子に惚れている。
見つめ合う二人・・・
そこに○○茶瓶の梅パパが登場。
梅パパも
二人が付き合うことを
悪くは思ってないよね。
なんの障害もないのに、
障害を勝手に作っているだけ。

タケオは坂田医院の美人看護婦さんを
一瞬見つめて、同じビルだし、
これから進展あるんでしょう。
さよならあかね、また逢う日まで・・ですね。

一方マツコは
お見合いを断ったそうな・・・
マツコの人生は
これからどうなるのでしょうか?
智司もサナダ虫もさっさと忘れて、
加藤と結婚すればいいじゃないですか!
当初、ぼろくそ書いていたけど、
加藤、なかなかいいと思います。

関連記事

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


