プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ご訪問、ありがとう!


フリーエリア


まねきポメラニアン!
道しるべ
仮風呂
かっちんめえばるweb支店 ブログ出張所
子育ては、嵐!時々晴れ
ブタブロ
風が吹いたら
出戻りオバちゃんのブログ
鬼夫の苦言
ざくざくエポック
ここは、わんにゃむ日和♪
いつでもお天気!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
糸子の結婚ばなしが、本格的になってきました。

テーラー川本は廃嫡してもいい、

つまり、養子にいっちゃってもええよ!というほど、

糸ちゃんに惚れちゃったようです(^_-)-☆

糸ちゃんに全然、その気はないようですが(そら、そうやろね)

善吉父ちゃんも伯父さんも、めちゃめちゃ乗り気☆

喫茶店で善吉父ちゃんと伯父さんが、糸ちゃんの結婚話の密談していたのを

喫茶店で働く平吉が耳ダンボで聞いていて、さっそく勘助に報告したもよう。

それを勘助が言いふらしたから、

商店街ではもう、糸ちゃんも結婚すんねんね~という感じになってます。

奈津は結婚式は絶対、うちで挙げんねんで!と言いに来るし~~(奈津と駒ちゃんと糸ちゃんのシーン、楽しい!)

勘助と平吉が糸ちゃんに会いに来て、三人でちまきを食べるシーン。いいですね☆

数年後には戦争になって、勘助も平吉も出征するんでしょうね

ヘタレでお調子者の勘助が軍隊に入ったら、酷いイジメに遭ったり、

どれほどの苦労が待っているだろうかと想像すると、おもしろいシーンなのに、涙が出ます。

勘助は工場に勤めていた時も、イジメられて辞めたんでしたよね。

テーラー川本が戦争に行くとなったら、万歳三唱してあげられそうですが、

勘助と平吉はかわいそうで、涙です



スポンサードリンク



コシノ洋装店ものがたり (講談社プラスアルファ文庫)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ダメ主婦 ブログランキングへ
関連記事

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。