プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ご訪問、ありがとう!


フリーエリア


まねきポメラニアン!
道しるべ
仮風呂
かっちんめえばるweb支店 ブログ出張所
子育ては、嵐!時々晴れ
ブタブロ
風が吹いたら
出戻りオバちゃんのブログ
鬼夫の苦言
ざくざくエポック
ここは、わんにゃむ日和♪
いつでもお天気!

おのまち

ほっしゃん。と尾野真千子が相合い傘デート 
事務所は「友達です」
2012.6.22 10:28 [女優]
女優、尾野真千子(30)が
お笑いタレント、ほっしゃん。(40)と
深夜の相合い傘デートを撮られた。
22日発売の写真週刊誌「フライデー」によると、
6月上旬深夜、都内で尾野が運転する車に
ほっしゃん。が合流してドライブ。
車を降りた2人は相合い傘で、
傘を持つ手が触れあうなど
いいムードだったという。(サンケイスポーツ)
 
2人は、尾野の主演作で
NHK連続テレビ小説「カーネション」で共演。
尾野は俳優、高橋一生(31)との同棲が報じられ、
ほっしゃん。も妻と長男(3)がいる。
ほっしゃん。の所属事務所は
サンケイスポーツの取材に
「仲はいいですが、単なる友達です」と話した。
パソコンニュースより



お互いを
「男と女」とは思っていない、
ただのお友達だと思います。
関連記事

コメント:

私も

話題になってますね~
私も、すごーくノリの合う
友達だと思います‥
Twitterやらインタビューやら
あんなにオープンですもの(^-^)
あの二人、うらやましいほどの
ノリツッコミです!

mira さんへ。

そうそう、Twitterのやり取り、
すごいですよね。
ボンボンって言ったら、
倍になって返ってくるって感じで、
本当にいい友人と出会えて
幸せですよね。
もしかしたら、二人の時には、
お互い、悩みを相談したり、
ふっと、弱い面を出しているかもしれないですね。
芸能界ではなかなかこういう関係ないでしょうね。
うらやまし!

コメントありがとうございました!

おはよー
夜中であろうが早朝であろうが
一緒に傘に入ってたっちゅうだけで
ごちゃごちゃ言いな!ってな
めっちゃ仲良しやもん 
男と女の親友ってあるよ
アタシも居てたもん

サリーさんへ


男女関係なく、
親友って大切。
オノマチはかけがえない親友が
できたみたいね。

ま、マスコミも、しばらくしたら
おとなしくなるでしょうね(笑)
コメントありがとうございました!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |