プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ご訪問、ありがとう!


フリーエリア


まねきポメラニアン!
道しるべ
仮風呂
かっちんめえばるweb支店 ブログ出張所
子育ては、嵐!時々晴れ
ブタブロ
風が吹いたら
出戻りオバちゃんのブログ
鬼夫の苦言
ざくざくエポック
ここは、わんにゃむ日和♪
いつでもお天気!

「陸上は諦めてください」
梅子にはっきり告知されて、
涼子は蒸発してしまいました。
さて、どこに行ったのでしょう?
心配ですね・・・・(@_@;)


いいえ、全然・・・
どこに行ったかと思ったら
涼子は梅パパの病室にいましたよ~

「梅子先生の開業を認めさせるため、
座り込みです」・・・だって~

梅子は患者の涼子に
開業のことやら相談してたからねえ~

医者と患者の関係で、ここまで、
プライベートなこと話す医者がいるか???



梅子は
公私混同はなはだしい!!


しかし、涼子の座り込みが功を奏して・・
というより、
坂田の饅頭、みせしめ食いが功を奏して、
梅パパは梅子の開業を認めてくれたよ~

早速、三枝教授や重岡医師に報告。
「開業するから、
今月いっぱいで辞めます」・・・
って、なんにも決まってないのにいいの?
三枝も重岡も、
応援しているふりして、
辞めてくれて、
ホッとしていることでしょう・・・ね。

涼子も、元気に闘病。

なんのために、あんなむつかしい病名を
わざわざだしてきたのか、
意味不明・・・

彼氏とよりを戻し、めでたいことが続く、
めでたいドラマであります。

マツコにも報告がてら、
ばあちゃんと母ちゃんと三人、
新居を訪問。

当時としては最新式の電化製品もある、
快適そうな団地住まい。
しかし、加藤の母ちゃんの姿はありません。


昇天したか?
それとも
老人ホームに入れた?
それとも
どっかに捨てて来たん?

加藤の母ちゃん行方不明であります。


しかし、誰も、心配する様子はなく、
最初からいなかったのごとく、
楽しそうに話している・・・・。

怖ろしい人たちだ・・・・

途中で帰って来た加藤。
マツコの尻に引かれ、

母ちゃん、どこいったんや?

と思っても、言い出せないのかもしれん・・・

一方、ノブの口添えで銀行員に
融資のお願いをする梅子。
鶴太郎、ノブも同席し、融資の件は
OKが出たけど・・・


担保がいるんですよ、

銀行で金を借りるには!
当然ですね。
勝手に家と土地を担保に入れて
開業資金にしようと目論む梅子。

家と土地は、梅パパのものだし、
マツコとタケオのものでもある・・・

梅子が勝手に担保に入れるなんて、
厚かましい!
と思ったら、やっぱり、梅パパは
「家土地を担保に入れるなんて許さん!」
とまた激怒。

当然ですね。
梅子!10年くらい寝ないでアルバイトして、
資金を貯めて開業しろ!

世の中、そんなに甘くないぞ!

それができないなら、
涼子に泣きついて、
梅パパに座り込みで頼んでもらえ!


このボケナス梅子!
お話だから
いいじゃないですか!

で、済ますつもりは
ないからな!




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ
にほんブログ村
ご訪問、ありがとうございました。
関連記事

コメント:

はじめまして

はじめまして。
今日、初めて、このブログにたどり着きました。
宇宙人さん、とっても面白いです!
観ることができない日もあるのですが、あらすじも追えて、助かります。
これからも、更新、楽しみにしてます♡
                  
PS)松岡先生、変だけど、無骨で不器用なところが大好きです。
二人がいつ結婚するのか、どういう流れでそこに至るのか、とても楽しみです(笑)。
 

しばらぶ さんへ。

                  
はじめまして。
おもしろいと思ってくださって、
とてもうれしいです。

いつも、めちゃくちゃなことばかり書いているので、
誰かが怒っているやもしれん・・・
と思いつつ、心のおもむくままに、
自分勝手なことを書いて、楽しんでいます。

> PS)松岡先生、変だけど、無骨で不器用なところが大好きです。
> 二人がいつ結婚するのか、どういう流れでそこに至るのか、とても楽しみです(笑)。

そうそう、松岡先生、不器用で、KYだけど、
まじめで、結婚したら、絶対に浮気しないタイプですよね。
それに関西人の私から見たら、顔はチュートリアルの徳井さんそっくりで、
すごくハンサム☆
戦隊ヒーローやっていただけあって、背も高いし、かっこいい!!

さて、この二人、結婚するんでしょうかね。
なんの障害もないのに、
今すぐにでも結婚できるのに、
誰かが背中を押してあげないと、
結婚しないまま、ドラマが終わってしまいそう~

どういう流れで結婚に至るのか・・・
別れちゃうのか・・・
私も楽しみです!

コメント、ありがとうございました!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2012/07/08 12:45 | まとめwoネタ速neo | まとめtyaiました【第83回梅ちゃん先生・加藤の母ちゃん行方不明】 「陸上は諦めてください」梅子にはっきり告知されて、涼子は蒸発してしまいました。さて、どこに行ったのでしょう?心配ですね・・・・(@_@;)いいえ、全然・・・

 | BLOG TOP | 


