プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ご訪問、ありがとう!


フリーエリア


まねきポメラニアン!
道しるべ
仮風呂
かっちんめえばるweb支店 ブログ出張所
子育ては、嵐!時々晴れ
ブタブロ
風が吹いたら
出戻りオバちゃんのブログ
鬼夫の苦言
ざくざくエポック
ここは、わんにゃむ日和♪
いつでもお天気!

タケオとあかねの7年ぶりの再会。
お互い、幸せになっていました。
タケオは貿易の仕事で会社を興し、
従業員を雇えるほどになっている。

あかねの子供は3歳。
病弱だったお母さんはすっかり病気が治り、
弟たちは学校を出てひと安心。

あかねの結婚相手が全部、
金銭的に援助してくれたからこそでしょう。


お互いの幸せを確認し、
タケオもあかねも、
やっとこれで、一区切りです!


好きでもない爺さんの妾にされて、
連れて行かれ、
それを見送るタケオ。
なんど見ても涙がこぼれて止まらない・・・

この時、もし、タケオとあかねが、
駆け落ちしていたら・・・・
どうなっていたでしょう???
あかねのお母さんは
治療を受けられず病死。
弟たちは学校に通えず、
不良になって事件を起こし、

梅パパの病院にマスコミが押し掛け、
梅パパは退職に追い込まれ、

梅子は学費を払ってもらえなくなり、
医専中退で、食堂みかみで皿洗い。

陽造叔父さんは仕事がなくて放浪生活、
当然、下村家は家を建て替えられないので、

工務店の加藤と
出会えなかったマツコは会社で、
コケババと
あだ名されるのに耐えきれず退社して、

タケオも仕事はうまくいかず、
愛し合って駆け落ちしても、
毎日ケンカが絶えず、
今頃、一族みんなで、

乞食になっていたでしょう。


ここにも、初恋が実らない
哀れな男がおりましたよ~


ノブです。

咲江は
親からすすめられた見合いをするらしく、
「やっぱり、私、
ノブオさんと合わない気がするの」
と、言い残し、
はい、それではさようならとなっちゃたよ~

梅子も松岡とお別れ・・・。


初恋は実らないものです。
いや、実らないからこそ
美しいのです。


さて、坂田のお誕生パーティー。
タケオの事務所にみんなが集まって、
ケーキを買いに行った坂田を待っていると、
なんと
坂田が交通事故に遭ったという知らせ。

弥生の初恋を実らせないため、
坂田は天国に行くのでしょうか?

いや、坂田が生きていても、
弥生の恋の成就はないでしょう。

だから大丈夫!
きっと坂田は助かりますよ!




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ
にほんブログ村

ご訪問、ありがとうございました。
関連記事

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |