プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ご訪問、ありがとう!


フリーエリア


まねきポメラニアン!
道しるべ
仮風呂
かっちんめえばるweb支店 ブログ出張所
子育ては、嵐!時々晴れ
ブタブロ
風が吹いたら
出戻りオバちゃんのブログ
鬼夫の苦言
ざくざくエポック
ここは、わんにゃむ日和♪
いつでもお天気!

不細工な男が
スーツ・・・というより、
着ぐるみのようなものを着ると、
急にハンサムに変身して、
ハンサムライフを楽しむというお話です。

ばかばかしい内容ですが、
楽しめました。
不細工顔で、
小さな食堂を経営する塚地。

ある日、
着ればハンサムになれる着ぐるみを、
洋服屋で購入します。

ハンサム顔は石田純一やら、
ハンサムと言われている人たちの中から
選べるようになっていて、
谷原章介の顔とスタイルをチョイス。

塚地の顔から、
ハンサムに変身すると、
途端に世間の対応が変わります。

が===!
このお話は、人間は顔だけではない。
この顔、このスタイルでなければ
ならないこともあるということ。

しかし、なんだかんだいって、
やっぱり女は、
美人のほうがいいということ・・・。

などなどが面白おかしく描かれています。

このDVDを観ようと思ったのは、
谷原章介が出ていたからです。

最近、ネットニュースで

谷原章介が
6億円の豪邸を購入==!


というのをみていたので、
TUTAYAで、思わず手が出てしまいました。

谷原章介は子沢山なんだそうです。
その上、彼は奥さんの連れ子まで、
育てています。
奥さんは石田一成の元妻です。
連れ子は石田一成の子です。
石田一成は石田純一の息子です。


つまり谷原章介は
石田純一の孫を
育てているのです。


このDVDをみて思ったのは、
彼はかなりの演技派です。
しかしハンサム過ぎることが邪魔をして、
演技力について、
語られたことはないと思います。

彼は今まで主演はないように思います。
2番手はまだいい方で、
3~6番手です。

しかし、テレビドラマも映画も
これでもか、これでもかというほど、
ほんの少しだけ出ています。

主演でないから、
どんなに視聴率が悪くても、
映画動員数が少なくても、
責任問題にはならず、
仕事は次々やってきて、
それを地道にこなしているうちに、
6億円の豪邸が建ったというのです。

しかも、お酒は決して外では飲まず、
家で飲む・・・!

これも貯蓄ができた大きな要因らしいです。


「2番じゃだめなんですか?」
蓮舫が言いました。
科学技術に何しては絶対にNO==!です。

IPS細胞の研究も、
絶対に1番でなくてはいけないのです。
市場のシェアを考えたら、
国益を考えたら、
絶対に1番でなくてはならないんです。


でも、役者は2番手がいい人生☆

キムタクや織田裕二のプレッシャーは
半端でないでしょう。

お気楽な役者が頑張ってる、
お気楽な映画です。

おもしろかったです。




人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ご訪問、ありがとうございました。
関連記事

コメント:

おじゃまします。

ハンサムスーツは俺も観ました。
面白かったですね。

ホントにあんなスーツ欲しいと思いました。

石田一成の元妻と結婚してるなんて、
はじめて知りました。

たらんめ太郎 さんへ。

>ハンサムスーツは俺も観ました。
面白かったですね。

おもしろかったですよね!
ガハハハって笑って免疫あがりました!

>ホントにあんなスーツ欲しいと思いました。
女性用は、もう着ているので・・・いらんです(@_@;)
(これは観た人でなきゃ分らないですよね)

>石田一成の元妻と結婚してるなんて、
はじめて知りました。

谷原章介って5人も子どもがいるらしいですよ。
すごいですね!ひとり、ふたりでも、大騒ぎだっていうのに!
4人は自分の子で、一人は石田純一の孫!!


しかし、石田純一の息子の元お嫁さん、
よほどの美人なんでしょうね。

宇宙人様

 お元気ですか?久し振りに宇宙人節楽しめました。谷原章介さん私も好きです!そんな家庭事情があるとは知りませんでした。ステキじゃないですか!
 この映画見てないですけど、面白そうだなと思ってました。宇宙人さんの解説でも楽しめますね。
こちらにもコメント、ありがとうございました。

りふみこさんへ。

>ステキじゃないですか!
そうですよね!
イメージが変わって、ファンになりました!

軽いコメディーですが、ガハハと笑えて、楽しかったです。
お笑い芸人の塚地より、
谷原章介のほうが面白く、楽しめました。

コメントありがとうございました!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |