プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ご訪問、ありがとう!


フリーエリア


まねきポメラニアン!
道しるべ
仮風呂
かっちんめえばるweb支店 ブログ出張所
子育ては、嵐!時々晴れ
ブタブロ
風が吹いたら
出戻りオバちゃんのブログ
鬼夫の苦言
ざくざくエポック
ここは、わんにゃむ日和♪
いつでもお天気!

ヤンキースが優勝したみたい・・・
イチローが移籍して、
イチロー、なかなか本調子になれなくて、
イチローも年取ったからとか、
むこうでボロクソ書かれていたそうで、

マリナーズのときも、
万年最下位のチームで、
一人だけ記録を塗り替え続けるから
自分勝手、自分だけよけりゃいいのかって
書かれるし・・・・

でも、イチローがいっぱい安打しても
それでも最下位って・・・
どんだけ弱いんだ==!マリナーズ!

最後にイチロー、本来のイチローになって
大活躍して、優勝に貢献して、
本当によかった!


梅ちゃん、終わりました。

父ちゃんがのど自慢で歌って
ゆる~~い感じは最後まで・・・。
でも、おもしろかったよ。


純と愛は、

純の実家は宮古島なのに、、
母ちゃんの方言が沖縄弁になってないし、
父ちゃんは大阪人というのに、
全く大阪弁でないし・・・
でも、主人公が元気で・・
ちょっと元気過ぎるが・・
朝見たら、元気になるかも・・・。


純と愛、放送のまえに、
BSで、おひさまの再放送。

前半は本当におもしろかった・・・。

春樹が戦死するまでは・・・

春樹が死んでから、
急激につまんなくなって、
15分が15年に感じるダルさであった・・・。

ドラマがはじまってすぐ、
死にかけのお母さん・・・原田知世。
純と愛出演の風間俊介と顔似ている・・・


角ばった顔の形も
目の形も、そっくり・・・

と、私の弱った目には見える・・・。


親戚か?

スポンサードリンク


関連記事

tag : 原田知世、風間俊介

コメント:

ご無沙汰です。

朝晩涼しいを越え 寒く感じる時も・・・
今朝は クシャミ連発e-330e-330
お~っと 気を付けなくっちゃ~e-351

新しく始まった朝ドラ・・・
私的に ひと昔前(昭和 大正)の話の方が好き
私的に 今回のキャストは・・・e-441e-263失礼e-466
今はまだ 興味が持てないでおります(苦笑)

でも宇宙人さんのレアな情報に
いつ興味が湧くかワクワクしますぅ~(笑)
風間俊介クンと原田知世さんが親戚v-405ってことは 
甥っ子とおばさんの関係なんですね~

またレアな情報を楽しみにしていますe-320e-454

あさどら~

梅ちゃん終わりましたね~。
最後まで、ほのぼの路線が変わらず。
でも松岡さんが最後まで出ていたのが
面白かったです。

純と愛は
まだ慣れないですね~。
ちょっと主人公のテンパりについていけない・・。
でも話の展開は少し気になります~。

おじゃまします!

梅ちゃん先生終わってしまいましたね。
終盤になっても、終わりそうな気配がなかったので
終わるのかな?
って思っていたら、サザエさんのエンディング並みに
ほのぼの終わってしまいました。

原田知世さん大ファンです!

お久し振りです!

 お元気ですか?なかなかブログ更新できずにいます。ここに来て直接書いちゃえば早いって事に気が付きました。
 梅ちゃん先生終っちゃいましたね。みんな幸せになって良かった。面白かったですよね。番外編もあるみたいで、楽しみですね。
 純と愛 は時代背景が現代で、ドタバタしてて、今のとこまだなんとも・・。昨日うちの店に来たのお客さん達の噂では、「朝からせわしない。」とのご意見が・・。確かに。
 NHKから届いたメールに、純と愛の関係が、こうゆー設定だ、とさり気なーく書いてあって、えー!そんなん早からバラさんといてや!読んでしまったやん!そこが視聴者に「なんやろ?」って興味もたせとくところじゃないん??NHKネタばらしすぎやわ!! 今後見続けられるかわかりませんが、梅ちゃんほど欠かさず見ようって感じではないです。今のところ。
宇宙人さんも、たまに朝ドラの感想書いて下さいよ。やっぱり宇宙人さんの感想読みたいなーって、時々思うんですよね。
 では、またおじゃましますね。

PS

 今日は久々に宇宙人さんの朝ドラ感想読めて嬉しかったです。ちなみに今の朝ドラがせわしないって言ったのは年配の方々です。

きしべぇ さんへ。遅くなっちゃってごめんなさい。

ご無沙汰しているうえに、
めちゃめちゃ、コメントのお礼が遅くなってしまって
ごめんなさい!

朝ドラ、梅ちゃん終わって、
純と愛、始まりましたね~

>風間俊介クンと原田知世さんが親戚ってことは 
甥っ子とおばさんの関係なんですね~

違うんです~

朝BSでおひさまの再放送も始まって、
原田知世さんが出てたんです。
その直後に純と愛の風間クンを見たら、
なんかそっくりって思ってしまって!

そんで、親戚みたいって意味で書いたんです~
いやあ、実際は親戚じゃないですよ~ね?

でも、似てませんか?
顔の形とか、目のあたりとか・・・。
風間クンをはじめて見たのは、
「それでも生きていく」だったです。
めちゃくちゃ暗いお話で、
今回も暗いというか、
訳のわからん謎の少年ですね。

でも、主人公が元気で、好きで、みてます!

>またレアな情報を楽しみにしています

レアな情報ではなくて、
思いこみの勝手な妄想ばかりですが、
また書いて、楽しみたいです。

コメント、心から感謝、ありがとうございました!

mira さんへ。遅くなっちゃってごめんなさい!


コメントのお礼が遅くなっちゃって
ごめんなさい!
コメント頂いて、心から感謝です!

連続ドラマの梅ちゃんは終わったけれど、
昨晩の梅ちゃんスペシャルは見ましたよ☆
松岡と山倉、弥生さんの三人が
このドラマの面白さを引っ張ってるんですよね。
来週も楽しみです。

純と愛、主演女優さん、
一生懸命が画面に伝わってきて・・・
確かに、伝わり過ぎって感じはしますね。
でもコメディーは、その時間だけでも、いろんなこと、
忘れさせてくれるから、まあ、これでいいのだ~という感じです。

コメント、心から、ありがとうございました!

たらんめ太郎 さんへ。遅くなっちゃって、ごめんなさい。


コメントを頂いたのに、
お礼が遅くなり、ごめんなさい!

> 終わるのかな?
> って思っていたら、サザエさんのエンディング並みに
> ほのぼの終わってしまいました。

ほんと、ほんと!サザエさん一家みたいに
ほのぼのしてましたね。
良かったと思います。

> 原田知世さん大ファンです!
すごく、魅力的な女優さんですよね。
顔はもちろんきれいですが、それだけじゃなく、
私は、声も大好きなんです。
凛とした上品さがあって、
あの、コーヒーのCM,
恋っていいですよ、って言う間が
すごく好きです。

コメント心から感謝です。
ありがとうございました。

りふみこ さんへ。遅くなっちゃって、ごめんなさい!


コメント頂きながら、お礼が遅くなっちゃって、
本当にごめんなさい!
最近、なかなか元気が出なくて、
PCも、目の保養のため、開けていませんでした。
コメント頂いて、感謝感謝です。

梅ちゃん、のほほんと終わって、
昨晩の番外編、おもしろかったですよね。
やっぱろ、松岡と山倉と弥生さんの三人組が
このドラマの面白さをけん引していたんだな、と思います。

純と愛は確かに、ドタバタしていて、
朝からドリフを見ているような気はしますね。
まあ、コメディー好きなんで、
こっちもドタバタしながら見ています。

え?NHKがネタバレのメール、よこしたんですか?
もしかして、愛って書いて、
「いとし」って読むという、彼のこと?

いとしって、完璧、関西では漫才師の名前ですよ。
いっそのこと、純と愛ではなく、
「いとし と こいし」にタイトル変更して(笑)
朝から、漫才ってのは、
関西人ならウエルカムです☆

> 宇宙人さんも、たまに朝ドラの感想書いて下さいよ。やっぱり宇宙人さんの感想読みたいなーって、時々思うんですよね。

こんなこと、書いてくださったら、嬉しみ涙が出ちゃいます!

>では、またおじゃましますね。

いつでも、来て来て、来てちょうだい!です☆

コメント、本当にありがとうございました!
感謝感謝です☆

再び、りふみこさんへ。

>  今日は久々に宇宙人さんの朝ドラ感想読めて嬉しかったです。ちなみに今の朝ドラがせわしないって言ったのは年配の方々です。

ありがとうございます!りふみこさん!

上のお礼のコメント、
いっぱい、書き間違いがありますが・・・
笑って読み飛ばしてください!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2012/10/26 20:31 | まっとめBLOG速報 | まとめ【原田知世と風間俊介っ】 ヤンキースが優勝したみたい・・・イチローが移籍して、イチロー、なかなか本調子になれなくて、イチロー

2012/10/26 20:31 | まっとめBLOG速報 | まとめ【原田知世と風間俊介っ】 ヤンキースが優勝したみたい・・・イチローが移籍して、イチロー、なかなか本調子になれなくて、イチロー

2012/10/26 20:31 | まっとめBLOG速報 | まとめ【原田知世と風間俊介っ】 ヤンキースが優勝したみたい・・・イチローが移籍して、イチロー、なかなか本調子になれなくて、イチロー

 | BLOG TOP | 


