プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ご訪問、ありがとう!


フリーエリア


まねきポメラニアン!
道しるべ
仮風呂
かっちんめえばるweb支店 ブログ出張所
子育ては、嵐!時々晴れ
ブタブロ
風が吹いたら
出戻りオバちゃんのブログ
鬼夫の苦言
ざくざくエポック
ここは、わんにゃむ日和♪
いつでもお天気!

尾野真千子と、常盤 貴子W主演の「疑惑」が

フジテレビで今夜放送されますね~(^_-)-☆

関西は関西放送で(^_-)-☆

桃井かおり、

岩下志麻主演もおもしろかったけど、

鬼クマ真千子も

期待できそう~~だよ~~ん☆

今夜は観ます===




スポンサードリンク


関連記事

tag : 尾野真千子、常盤貴子、疑惑、松本清張

コメント:

私も見ました

お久しぶりです。
私も見ました、このドラマ。
面白かったですね。
常盤貴子とオノマチの息もつかせぬやりとり。
かつての桃井かおりと岩下志麻もすごかったけど、
この二人の演技もなかなかの迫力でしたね。
桃井+岩下版ももう一回見たくなりました。

ありがとう

コメントありがとう。

私も、めっきり目が悪くなって(ドライアイ?)、
ブログもチェックしてなくて返信が遅くなりましたm(__)m

「疑惑」録ってなかった^^;
「サマーレスキュー」は見たんですけどね。
それと、「もう一度、カーネーション」をやっと見てます。
ミシンを先生から習うところぐらいまでですが…(^^ゞ

また、よろしくお願いします。

きょん太 さんへ


こちらこそおひさしぶりです☆
ホント、おもしろかったですね!
桃井+岩下のイメージが強く残っていて
常盤貴子に岩下志麻のような演技ができるのかしらん?
と思ったら、全く違うキャラですごくよかったです。
桃井かおりの鬼クマは心底憎たらしくて、
許せる部分はまったくナシ・・だったですが、
オノマチ版は、最後、人間の情があって、
よかったです。

コメント、嬉しいです。
ありがとうございました!

あみな さんへ。


> 「疑惑」録ってなかった^^;
半年くらいしたらDVDが出るとおもうから、
レンタルしてください☆
おもしろかったです(^_-)-☆

サマーレスキューは途中まで見て
結局最後まで見なかったんです。
DVD出たらレンタルしようかなあと思ってます。

「もう一度カーネーション」今やってるんですか~
関西では終わったです・・
あれは最高におもしろかったですよね。
カーネーションの感想を書きたくてブログをはじめて、
あみなさんや多くの人と出会えて、
忘れられない作品です☆
これからも、こちらこそ、よろしくお願いします(^_-)-☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2012/11/15 11:42 | まっとめBLOG速報 | まとめ【尾野真千子と、常盤 】 尾野真千子と、常盤 貴子W主演の「疑惑」がフジテレビで今夜放送されますね〜(^_-)-☆関西は関西放送で(^_

 | BLOG TOP |