プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ご訪問、ありがとう!


フリーエリア


まねきポメラニアン!
道しるべ
仮風呂
かっちんめえばるweb支店 ブログ出張所
子育ては、嵐!時々晴れ
ブタブロ
風が吹いたら
出戻りオバちゃんのブログ
鬼夫の苦言
ざくざくエポック
ここは、わんにゃむ日和♪
いつでもお天気!

純と愛は朝、一生懸命ではなく
なんとなく見ています。

なんとなく見ていて
印象に残ったセリフがありました。
「この人と幸せになる」
ではなく

「この人とだったら
不幸になってもいい===!」

と思う人と結婚するべき・・・
とかいう純のセリフ・・・
なるほど===(^_-)-☆と思いました。

でも、長い人生・・・


ホントに不幸になったら


腹立つよ===!!!

スポンサードリンク


関連記事

tag : 純と愛

コメント:

はじめましてのコメント

私の友人は、「こいつなら、一番機嫌が悪い時でも、一緒に居られるから」そう言って結婚しました。
無事にやってます。

一生懸命見てます(^^)

前作と違って「え~」と驚きながらも楽しんでみてます。

うちは、「幸せにするから」と言われて結婚したけど、
波乱万丈の結婚生活でした。
不幸になってもいい…とは、
不幸も乗り越えられる…と言うことと思った。
期待しちゃ後が大変(*^_^*)
まあ、不幸は嫌だけどね。

あっ、「もう一度、カーネーション」は以前放送してたやつね。
録画してたのを今やっと見ているのですよ♪
私も、関西圏です(^_^)v

おひさしぶりぃ~

今度の朝ドラですが 最近 “あー こういう内容なのかしら?
と 思える展開ですね。

不幸になってもいい…

あ…良いかもって 思っちゃいましたよ。
でも 不幸になりたくない!(><)

しのぶもじりさんへ。

> 私の友人は、「こいつなら、一番機嫌が悪い時でも、一緒に居られるから」そう言って結婚しました。
> 無事にやってます。
こちらこそ、はじめましてです!

コメントくださったのに、
お礼を申し上げるのが超遅くなってしまってごめなさい!
早くはやくと思いつつ、最近、めっきり、
pcを開けう機会が減り・・・
でもコメントくださって本当に嬉しいです☆彡

>こいつなら、一番機嫌が悪い時でも、一緒に居られるから

そうですよね。
いいときは、誰といても楽しいんです。
機嫌をよくできないときこそ、
一緒にいて気を使わない人がいいです。
しんどい時に、無理やり、元気そうにしなきゃ
気まづくなるなら、しんどくってたまんないですもん!

そっかあ、お友達、いい人と出会えたんですね。

本当にコメント、感謝感謝です

あみなさんへ。

> うちは、「幸せにするから」と言われて結婚したけど、
すごい素敵なご主人ではあ~りませんかあ!!
私の亭主はそんな素敵なこと、全く言わなんだです===(´Д` )

> あっ、「もう一度、カーネーション」は以前放送してたやつね。
> 録画してたのを今やっと見ているのですよ♪
> 私も、関西圏です(^_^)v

私も時々だけど、見てるんです、録画した分を(^O^)
勢いがあってやっぱり大好きです☆彡

でも、純と愛も元気がよくて
賛否両論だけど・・・・
いったい愛って、なんやねん??と思いつつ、
ご飯食べながらとか、洗い物しながらとか、
不真面目な態度で、見ていますm(_ _)m

関西のホテルなのに、
ほとんどの人が標準語なのが変や!とは思いましが・・

最近、面白くなってきたよな気がします。
愛役のジャニーズの男の子、
草なぎ君とでているのをたまたま見たんですが、
イメージ違って面白い子でファンになりました(^O^)

コメントありがとうございました!
感謝感謝です!
お礼が遅くなっちゃって、本当にごめんなさいm(_ _)m

風味 さんへ。

こちらこそおひさしぶりです~~m(_ _)m

> 今度の朝ドラですが 最近 “あー こういう内容なのかしら?
> と 思える展開ですね。

私、最初、愛が出てきたとき、なんやこの少年?という感じでだったんです。
だんだん話が進んでわかってきて?というか、慣れてきて、

でも、この人となら不幸になってもいいっていうのって、
なんかいいですね。
でも実際は不幸になったら腹立ちます。
私も不幸になりたくないです!
これ以上は====!

コメントありがとうございました!
お礼を申し上げるのが遅くなってしまって、
本当にごめんなさい!
コメント、感謝感謝です!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


