プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ご訪問、ありがとう!


フリーエリア


まねきポメラニアン!
道しるべ
仮風呂
かっちんめえばるweb支店 ブログ出張所
子育ては、嵐!時々晴れ
ブタブロ
風が吹いたら
出戻りオバちゃんのブログ
鬼夫の苦言
ざくざくエポック
ここは、わんにゃむ日和♪
いつでもお天気!

キンタマーニ犬

きのう、志村動物園を見ていたら、
ジャワ島のワンコが映っていて、
めっちゃかわいい!!のです☆彡

犬種は
キンタマーニ犬だそうで・・・

衝撃的な犬種名でありながら、

顔は最高に可愛く、テレビでは、
ジャワ島のペットショップのような?所
で売られていて、
女性ディレクターが抱いてたんですがね、
もう、超かわいくって!

日本では飼えないのでしょうか?


キンタマーニ犬

近所のペットショップのおじさんに
聞いてみたいけど、


キンタマーニ犬、いますか?」
って、聞きにくい・・・・( ̄▽ ̄)



写真はネットから拝借しました。


スポンサードリンク


関連記事

tag : キンタマーニ犬

コメント:

ナント?

タマタマ偶然か、知ってか、キンタマーニ、良い名前付けました。玄関に「キンタマーニ」います。「キンタマーニ」注意?。
悪さします?。

Re: ナント?

> タマタマ偶然か、知ってか、キンタマーニ、良い名前付けました。玄関に「キンタマーニ」います。「キンタマーニ」注意?。
> 悪さします?。

え?!
玄関にキンタマーニ、いるんですか?
超会いた~~い(^O^)

ってホント?

名前が

飼えたとしても、犬種を聞かれるたびに口ごもってしまうよ〜;^_^A

大阪でしばらく勤めてたけど、「大先ホテル(ANAホテル?)」の隣のビルだった(今は、無いけど)
なので、懐かしかったですよ〜(^o^)/
娘が行く専門学校が梅田に有るので、これからはちょくちょく行けるので楽しみです♪

目は大丈夫ですか?心配してます。
無理しないでね。

あみなさんへ。

> 飼えたとしても、犬種を聞かれるたびに口ごもってしまうよ〜;^_^A

そうそう~うふふ

> 大阪でしばらく勤めてたけど、「大先ホテル(ANAホテル?)」の隣のビルだった(今は、無いけど)
なので、懐かしかったですよ〜(^o^)/

ドラマの大先ホテルって、ANAなんですか?
私は勝手に大谷(ニューオオタニ)かと思ってた(>_<)

> 娘が行く専門学校が梅田に有るので、これからはちょくちょく行けるので楽しみです♪

梅田の変わりよう、すごいですね。
ものすごい人でした!
お嬢さんが毎日通われるのなら、
あみなさんにとって、これから庭同然じゃないですか!
阪急の上の階を見て回るだけでも楽しいです。
でも、香水コーナーは一階なんですがね、
ほかのきれいな奥様には
匂いのシートを渡していて、
ぼろいわたくしめには渡してくれなかったです・・・・が!
気にしません!
いい匂いでしたから!

> 目は大丈夫ですか?心配してます。
> 無理しないでね。
ありがとうございます。
なんか、読んで、涙出ちゃいました!

コメント感謝です!

はじめまして 宇宙人さん。

この場をお借りしてで申し訳ございません。
「ウソみたいな本当にあった話」のブログ記事を書いているstepmonrin3です。

今日は、相互リンクのお願いでコメントさせていただきました。

とても面白いブログですね。

ご訪問させていただき、是非、相互リンクしたいと思いコメントいたしました。

宇宙人さんのサイトは、こちらのブログにリンクさせていただきましたのでご確認お願いします。

私のブログは、
「ウソみたいな本当にあった話」
URL⇒http://yaplog.jp/stepmonrin3/ ←ブログURL
になります。

宜しければで結構ですので、ご検討よろしくお願いします。

stepmonrin 3さんへ。

ありがとうございます。
是非こちらからもリンクさせていただきたのですが、
FC2でないので、どうやっリンクするのかわからなて・・・
今、思考能力が衰えているので、できないのです。
でも、できるようになったら、絶対します。ブログ拝見しました。
とても面白いです。
ありがとうございます、感謝します。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2012/11/29 00:40 | まっとめBLOG速報 | まとめ【キンタマーニ犬に一目】 きのう、志村動物園を見ていたら、ジャワ島のワンコが映っていて、めっちゃかわいい!!のです☆彡犬種は

 | BLOG TOP | 


