プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ご訪問、ありがとう!


フリーエリア


まねきポメラニアン!
道しるべ
仮風呂
かっちんめえばるweb支店 ブログ出張所
子育ては、嵐!時々晴れ
ブタブロ
風が吹いたら
出戻りオバちゃんのブログ
鬼夫の苦言
ざくざくエポック
ここは、わんにゃむ日和♪
いつでもお天気!

宇宙人の母ちゃんは骨折して
最初にかかった整形の医者が
絶対安静と言ったから
むりやり寝てるうちに
別人になっちゃった・・・(>_<)

別の医者に診てもらったら、
高齢者は絶対に寝たきりにさせたらダメで、
早期からリハビリさせなきゃダメなんだって。

医者にはいろんな方針があるんだろうけど、
なんだか悔しいし、悲しいヮ。

父ちゃんは数年前から
忘れんぼになっちゃって・・・。

はた目から見たらおボケなんだけど、
もともと根性の悪い人たちだったから
意地悪がひどくなっただけかも・・
とも思えて・・・

やっぱ親だから、
贔屓目で見てしまうのであります・・・涙


頭の写真を撮ったわけではないから
はっきりしたことは
わからないけど・・・・。

顔の表情がこのひと月で
ガラリと変わり、
父ちゃんまでも、忘れんぼがすごく進行し・・・


な~んもかもわからなくなって、
楽しいお花畑の気分ならいいけれど、
怒りや憎しみに支配されている母ちゃんの
お世話は根性がいるのだわ~~~(>_<)

人生が終わる少し前って
どうしてこんなに苦しんでしょうね?

きっと別れ難いほど、
人生っていいものなんでしょうね。

生きてること、
普通に暮らしていることが
幸せとは気づかず、
毎日を過ごしているけれど、
終わりが近づくと、
この世が去り難い
幸せに満ちてることに気づくんでしょう。

だから宇宙人は
今を大切に生きることにいたします。

今年ももう残すところあと1日。

来年も、
皆様にとって、いい年でありますように!

また来年もよろしくお願い致します。

来年はまた、DVDの感想を、
書く時間ができたらいいな、
と思っています。


スポンサードリンク


関連記事

コメント:

介護する方も 生身のカラダなので
無理をし過ぎないで
協力を求めましょうe-2

それぐらいしか 言葉がかけれなくて
ごめんなさいe-466

来年も 応援していま~すe-2

こんにちは。

今年は、訪問してくださって大変ありがとうございました。

来年も、訪問させていただきますので、よろしくお願いします。

良いお年を!

名無しさんへ。

コメントありがとうございます。
相談し、協力を仰ぎ、
みんなが幸せであるように、したいと思います。
本当にありがとうございます!


もうあと少しで2013年!
いい年でありますよう、心から思います!

たらんめ太郎さんへ。

こちらこそ、本当にありがとうございました。

最近はあまりPCを開ける時間がないのですが、
時間を見つけて、たらんめ太郎さんに会いに行きます!

今年ももうあと30分あまり・・。
いい年でありますように!

コメントありがとうございました!

昨年中は、楽しいコメントをたくさんありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします。

うちの母も、痴呆の症状が出ています。
今は父が見ているけど、私はきっと世話出来ない。
きっと、毎日、怒鳴ってしまいそうなので。
誰かに世話を頼むと思います。
宇宙人さんは、優しいですね。
がんばりすぎないでね。

セシルさんへ。


セシルさんのブログにはいつも大爆笑で、
好き勝手なコメント書いても、
面白く返してくださって、調子に乗ってしまって、
申し訳にと思いつつ、ともかく楽しませてもらっています。
こちらこそ、今年も宜しくお願い致します!

> 誰かに世話を頼むと思います。
頼んだけど、全部、断ってしまったんです、親が・・・。

これからずっとこのまま、というわけにはいかないので
みんなで話し合って、みんなが楽な方向にもっていけるように、
今、思案中なんです。

> 宇宙人さんは、優しいですね。
全然、優しくないです!
家に帰ったら、めちゃくちゃ、悪口言ってます!!

ともかく、楽しいこと、嬉しいことを追求し、
面白おかしく現実逃避で、またこの一年、
乗り切っていきたいと思います(*゚▽゚*)

コメント、ありがとうございました!!




八重の桜

宇宙人さん、こんばんわ。元気でやっておられるでしょうか?
今日の大河ドラマ見ませんでしたか?綾乃剛くん会津の心優しい若殿様の役で、出てますよ。
今回の大河、会津藩の什の掟は今の日本の教育に忘れられた大切なメッセージがあると思っていて、注目しているんです。剛くんの活躍も楽しみですね。
ではまた。

りふみこさんへ。


なんとかぼちぼちやってます。ありがとうございます。
録画して見ましたよ!!八重の桜!
素敵な若殿様でしたね。
確かに、会津藩の什の掟は大切なメッセージであり、
私にとっては、耳が痛いという気もするメーっセージでもあります。
すごく面白くなりそうですね。
楽しみができました。
コメントありがとうございました。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |