プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ご訪問、ありがとう!


フリーエリア


まねきポメラニアン!
道しるべ
仮風呂
かっちんめえばるweb支店 ブログ出張所
子育ては、嵐!時々晴れ
ブタブロ
風が吹いたら
出戻りオバちゃんのブログ
鬼夫の苦言
ざくざくエポック
ここは、わんにゃむ日和♪
いつでもお天気!

あっという間に時間が過ぎて、

私がぼんやり暮らしているうちに、

私にナンの断りもなく、


堺雅人が菅野美穂と付き合って、

結婚することになり、

堺雅人は細い体で、

案外、肉食系であることを知ったのでした。

菅野美穂とお別れした
ゴローちゃんは、

国民的朝ドラだった
「おしん」に、

エゲツナイおしんの父ちゃん役で出演するらしく、

なんか、イメージぴったりで楽しみです。

しばらく朝ドラ見てないうちに、

主人公のジャニーズのご亭主が

脳腫瘍で意識不明になっていて、・・・

このご亭主、人の本性が見えるとか言ってたけれど、

単に頭に出来物ができてて、

見えてるような気がしていただけでした。

主人公に、行く先々不幸が訪れ、

どん底に落ちる様子を見ながら、

私のほうがまだマシ(^O^)

と、励ましてくれていた朝ドラも、

今週で終わり。来週からは4月。

新しい年度、いいことがありますように!


スポンサードリンク


関連記事

tag : ジャニーズ、菅野美穂、堺雅人

コメント:

おひさしぶりで~すe-320e-454

「純と愛」最後まで受付れませんでした(苦笑)e-444

1日からの新ドラマ
今度は期待してもいいかな~e-3(笑)

コメありがとう

久しぶりにネット登場ですね*\(^o^)/*

「純と愛」は、最後まで謎でした〜
すくいようがない…(´・_・`)
堺雅人も菅野美穂も楽しい人みたいだから、良い雰囲気では?
芸能界も外も春ですね(^∇^)
でも、私はひとりでドラマをたのしんでいます
時間作って、お花見でも行ってリフレッシュして頑張ってね(^ー^)ノ

きしべぇ さんへ


こちらこそお久しぶりです。
「純と愛」はときどきテキトーに見てたんですが、
ホテルは倒産するし、
次の旅館のような宿泊所は全焼するし、
父ちゃんは溺れ死ぬわ、
母ちゃんはボケるわ、
トドのつまりは、亭主の愛が
人の本性が見えると言っていたから、
エスパーか、と思えば、脳腫瘍で・・・と
散々のドラマでしたね。

最後はおっそろしい長ゼリフがヒロインに課せられ、
家政婦のミタの朝ドラ版だったのか。。。と思いました。

あすからはどんなドラマかな?
と期待しつつ、
また気楽にテキトーに見ようと思います。

コメント、ありがとうございました!
うれしいです!!

あみなさんへ。

> 久しぶりにネット登場ですね*\(^o^)/*
>
> 「純と愛」は、最後まで謎でした〜
> すくいようがない…(´・_・`)
> 堺雅人も菅野美穂も楽しい人みたいだから、良い雰囲気では?
> 芸能界も外も春ですね(^∇^)
> でも、私はひとりでドラマをたのしんでいます
> 時間作って、お花見でも行ってリフレッシュして頑張ってね(^ー^)ノ

お久しぶりです!
ほんとに朝ドラとは思えない
救いようのないドラマでしたよね。
ヒロインだけが元気というか、いつも大騒ぎをしているのだけれど、
これでもかこれでもかと不幸と不運が押し寄せ、
いつかはそれらをはねのけて
お約束通りの朝ドラになる・・・と思ったら、
最後まで・・・なにこれ?という感じだったです。
ヒロインの女優さんがボロクソいわれているサイトもあるらしいですが、
これは脚本が変過ぎて、気の毒です!!

堺雅人も菅野美穂も幸せ満開ですね。
しかしゴローちゃんと、堺雅人が同い年って初めて知りました。
ゴローちゃん、若く見える===!

あみなさんも、ひとりドラマを楽しんでおられるんですね☆ミ
私もひとり映画やドラマで、骨休めしようと思います。
ほんの短い時間、現実のは全く違う世界に入っていくのは気晴らしになるし、楽しいです☆

コメント、とっても嬉しいです!
ありがとうございました!!

堺雅人はここぞとばかりのゴリ押しだったそうですね。
こういうのを隠れ肉食系なんて言うそうです。
蟻地獄と同じですね。

すこし先への不安ってないですか?

こんにちは。
わたしも「純と愛」最後まで受け付けませんでしたね〜
子どもと一緒に見れないし〜
平和じゃないよ〜
俳優さんは悪くないそうですが。

ところで
暦から今の自分、未来の自分がわかる〜
私はBEを知って、人生の道しるべを得ました!悩むより相談ですよね!!
個人相談がついた電子本「学ぶ運命☆2013」は
http://birthday-energy.co.jp
にて配信中です!
東洋史観の見方を参考にしてご自分の人生を改良してくださいね!

ぜつさんへ。

> 堺雅人はここぞとばかりのゴリ押しだったそうですね。
> こういうのを隠れ肉食系なんて言うそうです。
> 蟻地獄と同じですね。

ロールキャベツ系と言われてるそうですよ。
草食かと思ったら中身は肉食って感じだそうです。
でも、こんな蟻地獄なら、はまってみたいですゎ

コメントありがとうございました!
お礼が遅くなっちゃいってごめんなさい!

Re: すこし先への不安ってないですか?

> こんにちは。
> わたしも「純と愛」最後まで受け付けませんでしたね〜
> 子どもと一緒に見れないし〜
> 平和じゃないよ〜
> 俳優さんは悪くないそうですが。
>
> ところで
> 暦から今の自分、未来の自分がわかる〜
> 私はBEを知って、人生の道しるべを得ました!悩むより相談ですよね!!
> 個人相談がついた電子本「学ぶ運命☆2013」は
> http://birthday-energy.co.jp
> にて配信中です!
> 東洋史観の見方を参考にしてご自分の人生を改良してくださいね!

今回の朝ドラもほとんど見れなくて残念ですが、
今回のは評判いいみたいですね。
小泉今日子お姉さまのおかげでしょうか?

コメントありがとうございました。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


