プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ご訪問、ありがとう!


フリーエリア


まねきポメラニアン!
道しるべ
仮風呂
かっちんめえばるweb支店 ブログ出張所
子育ては、嵐!時々晴れ
ブタブロ
風が吹いたら
出戻りオバちゃんのブログ
鬼夫の苦言
ざくざくエポック
ここは、わんにゃむ日和♪
いつでもお天気!

田中圭
をする高校生役で出演している

箱男というDVDです。

喜怒哀楽オムニバスドラマ


「死ぬかと思った」

に収録されています。

ネタバレなしです。
田中圭演じる高校生森山は
新体操部の花形、
クラスのマドンナ真央ちゃんが大好き☆彡

ラブレターを真央ちゃんに送るのだけれど、
なぜか翌日、クラス中に知れ渡り、

真央ちゃんと同じ新体操部のカバコから、
「あんたみたいなキモイ男が
真央ちゃんを好きになるなんて厚かましい!」と罵倒され・・・・


真央ちゃんが
僕を笑いものにしたんだ・・・


と森山は落ち込みます。

傷心の森山を励まそうと、友人の壮太が
新体操部の隣にある、
掃除用具室に連れて行きます。


「ここ見てみ」壁に小さな穴・・・

のぞいてみたら、新体操部のみなさんが
お着替えされている様子が丸見えです。


そんなこと、できない・・・

とか言っていたのは最初だけ!

森山はのぞきが病みつきとなり、
やめられなくなっていくのです。

ついに新体操部更衣室内の
物入れの箱に忍び込み、
小さな穴からのぞくことを
生きがいとしてしまいます。

水や食べ物まで持ち込み、
のぞいていたら、
森山が書いたラブレターは
カバコが勝手にみんなに言いふらし
笑いものにしただけで、
真央ちゃんはそれを知らず、
しかも真央ちゃんは
森山を好きだということが判明!

その喜びもつかの間、
森山が入っている箱に鍵がかけられ、
外に出れなくなってしまいます・・・

さて、森山の運命はいかに!!

のぞきというれっきとした犯罪を
犯したのだから悪いのですが、
それにしてもお気の毒な最後でした・・・

このDVDには、
あと2話収録されていています。
第一話が佐藤隆太君
第二話は井川遥さん。
これらもかなり面白かったデス☆彡


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ





スポンサードリンク


関連記事

tag : 田中圭

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


