プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ご訪問、ありがとう!


フリーエリア


まねきポメラニアン!
道しるべ
仮風呂
かっちんめえばるweb支店 ブログ出張所
子育ては、嵐!時々晴れ
ブタブロ
風が吹いたら
出戻りオバちゃんのブログ
鬼夫の苦言
ざくざくエポック
ここは、わんにゃむ日和♪
いつでもお天気!

the_classic[1]

女子大生ジヘは旅行中の母ジュヒにかわり、
手紙や日記を整理しています。

たくさんの手紙や日記の中から、
父親以外の男性との
初恋の思い出を綴る文章が出てきます。

母親ジュヒの代では叶わなかった恋が
娘ジヘの代で結ばれる・・・
純愛ストーリーです♥


日記帳のなかには父テス以外の
男性の写真が挟まっていました。

この人が母ジュヒの初恋の人でした。

男性の名前はジュナ。
田舎の高校生です。

ジュヒは国会議員の娘で
田舎の親戚の家に行ったとき、
ジュナと知り合い、
お互いに惹かれ合います。

ジュナの高校の親友テス。
テスの父親は、
国会議員の娘ジュヒと
息子テスを結婚させるべく、
テスにラブレターを書くよう
強要します。

しかしテスは浮気者で
一人の女を好きになるタイプでななく、
ジュナにラブレターの代筆をさせます。

ジュナは恋しいジュヒに
自分の恋心をテスの名前で
送り続けます。

ジュナは裕福な家の子ではないので、
身分違いのため、
ジュヒをどんなに好きでも、
結ばれる運命ではありません。

しかし二人はひかれ合い、
ジュヒはジュナに
首飾りをプレゼントします。

最終的にジュヒとジュナは
結ばれることはなく、
ジュヒはテスと結婚します。

やがて月日がたち、
ジュヒとテスの間に生まれたのがジヘ。
ジヘは大学の先輩サンミンを好きですが、

厚かましい友人が
サンミンを独占し、
ジヘは、厚かましい友人の
ラブレターの代筆をさせられます。

しかしサンミンは
控えめなジヘの方が好きで、
二人の恋は成就するのですが・・・

そのサンミンの首には、
かつてジヘの母ジュヒが
ジュナにプレゼントした
首飾りが光っていたのでした・・・

という、少女小説のような
物語です。

音楽も景色もとてもキレイ。
俳優もみな、美男美女でかわいい☆

少女小説もたまにはいいものなのです。


しかし、この映画には
大きな問題があります。


この映画の監督は

「猟奇的な彼女」の監督です。
猟奇的な彼女の中で、


激しくゲロを吐くシーン

が数分有り、気分が悪くなり、
食欲がなくなりました。


このラブストーリーでは
う○こと、お○らです。


この監督の趣味なんでしょう。
う○こと、お○らを多用すれば、
ユーモアだと信じているみたいです。

しかし私は興ざめで、
今回もリアルなシーンなものだから、
画面からにおってきそうで、
吐きそうでした。

川べりで美しいホタルが飛ぶシーンを
撮影できる人が、
なぜ、こんなに品が下なのか・・・残念です。

少女趣味で、
なおかつ、う○こや、お○ら好きな人には、
忘れられない感動作になると思います。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ドラマ ブログランキングへ





スポンサードリンク



関連記事

tag : 韓国映画

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |