プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ご訪問、ありがとう!


フリーエリア


まねきポメラニアン!
道しるべ
仮風呂
かっちんめえばるweb支店 ブログ出張所
子育ては、嵐!時々晴れ
ブタブロ
風が吹いたら
出戻りオバちゃんのブログ
鬼夫の苦言
ざくざくエポック
ここは、わんにゃむ日和♪
いつでもお天気!

半沢直樹

倍返し、100倍返しの予定が・・・
とんでもないことに・・・

原作通りだそうですが・・・

許せんですね・・・


しかし大和田常務の嫁は、
サゲマンですね。


普通、上司に向かって、

やられたらやり返す!
100倍返しだ!

なんていう部下は
現実であれば、その場でクビですからね・・


マネしちゃダメよ~~

ということなのか・・・

やっぱ、続編でしょうか??


中野渡頭取に何かある!!

と思うのですがね・・・

続編があるとしても、もうしばらく先。

それまでは、10月からの、


リーガル杯

で、楽しむことにいたしましょう☆

以上、半沢直樹を見た人にだけわかる、
感想でした。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ドラマ ブログランキングへ

スポンサードリンク


関連記事

tag : 半沢直樹、リーガル・ハイ

コメント:

ふふふ~

堺さんのアップ、ありがとうございます。
このドラマも本当に毎回、楽しませてもらいました!!
最終回のあの、後味悪い終わり方も予想通り!
堺さんが長台詞いうだけでキャーキャー言ってる私でした
(#^.^#)

mira さんへ。

> 堺さんのアップ、ありがとうございます。
> このドラマも本当に毎回、楽しませてもらいました!!
> 最終回のあの、後味悪い終わり方も予想通り!
> 堺さんが長台詞いうだけでキャーキャー言ってる私でした
> (#^.^#)

miraさんは原作読んでられたですか?

私は読んでなかったので、最後までどうなるか、
100倍返しになる!と信じて見ていたら、
ラスト、半沢直樹の鬼のようなにらみ顔で終わり、
え?って思っちゃいましたよ~

ホント、最高に面白いドラマでした!
さて、次は10月のリーガル・ハイですね☆

こちらも超絶的なマシンガン長ゼリフが聞けそうですよね~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


