プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ご訪問、ありがとう!


フリーエリア


まねきポメラニアン!
道しるべ
仮風呂
かっちんめえばるweb支店 ブログ出張所
子育ては、嵐!時々晴れ
ブタブロ
風が吹いたら
出戻りオバちゃんのブログ
鬼夫の苦言
ざくざくエポック
ここは、わんにゃむ日和♪
いつでもお天気!

リーガルハイ


今夜からフジテレビで

リーガル・ハイ

はじまります!
毎週水曜日、10時~です!

絶対面白いですから!!!!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ドラマ ブログランキングへ

スポンサードリンク


tag : リーガル・ハイ、堺雅人

コメント:

「映画ベース」のご案内

宇宙人主婦日記 管理人様

はじめまして。紀平と申します。

私は現在「映画ベース」という映画のレビューサイトを開発しており、
是非、映画に関心のある方からの映画のレビューや、
サイトをご利用頂いてのご意見やご感想などを頂きたいと思っております。

「映画ベース」
http://kota.lolipop.jp/eigabase/


たくさんの方からのレビューが集まり、
そして数々の映画の中から面白い映画を見つけられるサイトに
何としてもしていきたいですので、
是非一度サイトにお越し頂き、ご利用をご検討頂けないでしょうか?

突然の勝手なお願いではありますが、
どうかよろしくお願い致します。

//----------
// 映画ベース
// http://kota.lolipop.jp/eigabase/
//
// 紀平 光太
// kihira@kota.lolipop.jp
//----------

紀平さんへ。

紀平さま

サイトを拝見しました。
ものすごくいいサイトになる予感がします。
私もこんないいサイトを作ってみたいですが、
FC2ブログの使い方すら、
未だよく分からないまま拙いブログを細々と続けています。
HTMLやCSSをしっかり勉強して、
映画ベースのような骨格のしっかりとしたサイトを
いつか、作って見たいものです。

で、私のことはさておいて・・・
「映画ベース」をみたら、いまどの映画が面白いか、
評判がどうかということがわかりますね。
私はなかなか映画館まで出かける時間がないので、
DVDで見るのですが、
このサイトでの評判を参考にレンタルできます。

できれば、最新映画と並行して、
1900年代~順に、名作の感想等読めましたら、
うれしいです。

映画ベースはお気に入りに入れさせていただきました。
これからちょくちょく訪問させていただきます。

映画ベースはあっという間に老舗の映画サイトになると思います。

ここののような、弱小ブログにまでお声をかけて下さり、
ありがとうございました。
これから楽しみにしています!!


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


